RFLに行ったよ~♪

エヘヘ♪
行ったよ~!!行って来たよ~♪RFLに!!

方向音痴の私が1人で新幹線に乗って新横浜まで行っちゃった。
まあスルーっと行けちゃったわ(笑)

「本当??」なんて ?マーク飛ばし過ぎではないかしら?

「確かに!!」
心強い味方が周りに居ましたよ(^^ゞ

前日まで原因が判らない熱にいじめられていたんですが!!
行こうと決めたら身体も言う事聞くんですね(笑)

ナニナニ?泣きながら点滴していたんじゃないのって?
はいはい!当たりです!!
でも点滴が発揮してくれました(単純ですよ)

現場は優しい雰囲気に満ち溢れていました。
包まれていると言う感覚がありました。

有り難う♪感謝♪感動♪
この言葉だけが繰り返し出てきちゃう(もっと気の利いた言葉があれば良かった)

自然体で自分らしく歩けた。

心と会話できた。

自分を見つめ直せた。

多くの方と繋がった。

温かい優しさを受けた。

ルミナリエで思いを整理できた。

メディアで見かけた方達とハグ出来た&お喋りできた。

アグネスちゃんに会えた。(小さくて可愛い)

感動でいっぱい泣いた。


一歩一歩の会のみんなと会えた!!
みんなの気持ちに泣けた(T_T)・・・ボロボロ

パワーを貰って・・・興奮気味です。

無理せず病気と付き合い・生きて行こうと言う意味を教えていただいたイベントでした

有り難うRFL\(^o^)/


色々な方に支えて頂き、念願のRFLに行ってこれました。
有り難うございましたm(__)m
RFLに行ったよ~♪_b0147522_15271746.jpg
RFLに行ったよ~♪_b0147522_15281171.jpgRFLに行ったよ~♪_b0147522_15285972.jpg

by mame-mamechan | 2008-09-16 15:29 | お出掛け