ハードだけど・・うるうる♪


7月19日一歩一歩の会0to3776
富士登山に参加しました
富士宮5合目から宝永火口の
スペシャルステージに参加して来ました
自分に自信を持てたよ!
感激してうるうる♪
ハードだけど・・うるうる♪_b0147522_1843924.jpg

翌日は、自衛隊富士学校の
イベントへの参加

ガン検診の啓蒙活動と一歩一歩の会の
お知らせを兼ねての活動でした

周囲の方々に見守られ
担当の方々に支えられ
一歩一歩の実行委員のKさんには細部まで丁重にお世話になりました
普段では体験できない場所で活動の機会を与えてくださり
大変有り難うございましたm(__)m
制服姿のKさん凛々しかったです(笑)

夕方からKさんとTさんプロデュースのお疲れ様会
楽しいお喋り♪美味しいご馳走♪飲み会♪
(^o^)/▽▽\(^o^)
有り難うございました・・・企画大成功!!
マメ豆は飲兵衛ではありませんので・・・(^^ゞハードだけど・・うるうる♪_b0147522_18263534.jpg

by mame-mamechan | 2008-07-22 18:36 | 一歩一歩の会