おほほ。こんにちは

おほほ、こんにちは003.gif
燃え尽き症候群になってしまったかのかしら?と、思うほど
ブログから離れていましたm(__)m

ざっと昨年の夏から振り返ります

おほほ。こんにちは_b0147522_17174946.jpg

お父ちゃまの予告なしのお出かけで、風の盆に。

おほほ。こんにちは_b0147522_17294161.jpg

あーちゃん・ゆ~君・ひかりちゃんと4人で1泊2日の楽しい旅行ヽ(*´∀`)ノ
大阪USJ

おほほ。こんにちは_b0147522_17344290.jpg


10月に主人の父が亡くなり、バタバタとしていた。
時が過ぎているのも分からないくらい、周りを見れていなかった感じ。

ある日、自分の背丈より高い所から掘りに落ちてしまい…
絶対安静で動くのは松葉杖か車椅子になっていた(笑)
気分転換とリハビリのご褒美として修善寺の紅葉のライトアップに
連れてきてもらいました\(^o^)/

おほほ。こんにちは_b0147522_17430095.jpg

現場です(笑) かなり危ない現場だそうで…(;゚Д゚)!
病院の先生に
「良く命があった」
「骨折も無く、落ち方が大変良かった」と、
苦笑いされてしまいました(^^ゞ
ずっとお世話になっている痛みや色々な症状の緩和に古式腱引きという方法で
施術して頂きました(富士登山の時も心強いサポートして頂きました)

おほほ。こんにちは_b0147522_17474097.jpg
1年の締括りは大好きな東京ディズニーランド053.gif
ドクターから「車椅子なら良い!絶対、歩かない様に!」と言われ
園内は車椅子で移動。
(貴重な体験のおかげで、自分が出来るサポートの役に立ちそう)

まずはのんびりとゆっくりと書いていこうと思います(^^)v

by mame-mamechan | 2015-03-07 18:14