鎌倉

お誕生日のサプライズ場所は鎌倉です
鎌倉_b0147522_13511321.jpg


ドラマでも使われた極楽寺駅
鎌倉_b0147522_13515330.jpg

いろいろな場面が思い出しちゃう(^m^)うふっ♪

成就院の坂道
鎌倉_b0147522_13532357.jpg

御霊神社
鎌倉_b0147522_13534979.jpg


トトロみたいな紫陽花 (長谷寺にて)
鎌倉_b0147522_13541665.jpg
鎌倉_b0147522_1354403.jpg


円覚寺 ウサギとカメさんがお出迎え (ハート紫陽花に見えます?)
鎌倉_b0147522_1357476.jpg
鎌倉_b0147522_1358326.jpg


坂の道                丸窓(秋にも来たいな~)
鎌倉_b0147522_13582223.jpg
鎌倉_b0147522_13584819.jpg


鮮やかなブルーが素敵(≧∇≦)b
鎌倉_b0147522_142571.jpg


鎌倉を知人の朱丸さんがブログに楽しく素敵にアップしてくれていたので、
2倍3倍と楽しむ事が出来ました(^^)  
朱丸さん  有難うm(__)m

体調不良の日々、心を豊かに穏やかにしてくれていたのは
多くの友人・知人のブログでした。
ここに感謝とお礼を述べさせて頂きます。
皆さんの素敵な写真に癒され♪笑顔のパワーを貰いました。
有難うございました。
マメ豆も笑顔になる事 たくさん見つけていきます(^_-)-☆

by mame-mamechan | 2014-07-11 14:34 | 散歩