富士登山への思い

2013年6月22日に富士山世界文化遺産に登録されましたね\(^o^)/

いつも富士山から笑顔と元気パワーを貰っている私にとっても素敵なニュースです
大切に守っていかなくてはいけませんね♪

今年に入って身体の不調に悩まされ・・・原因不明の痛みで何度となく泣いた日々がありました
また、色々な事情で精神的に大きな負担をかけられ、マイナス思考の誘惑に負けそうな時がありました
とにかく体力的にも精神的にも自信が無くなり、張り合いの無い日々を過ごしていました
そんな時、一歩一歩の会の10周年記念イベント
村山古道を歩く(海抜0メートルから富士山に向かって、自分の頂上を目指そう)
全ステージを完歩できたら、弱気なマメ豆から元気印のマメ豆になると思い参加を決めました♪
毎回 多くの方々のサポートを受け、完歩出来ました(^^)

「いつでも自分の頂上がそこにありますよ」と、いうO代表の言葉を信じて
富士登山に参加することにしました
また、嬉しいお祝い事が娘と息子に訪れているので、その為にも富士山に登りたくなったんです

7月27日 こんなに良いお天気
富士登山への思い_b0147522_2144018.jpg

総勢45名
一歩一歩の会の仲間達・陸上自衛隊富士学校の曹友会の方々・理学療法士のイケメン君達
7名のサバイバー(がん患者)さん達・京都からの皆さん・RFLながいずみの実行委員の方々と
頂上を目指しま~す♪
富士登山への思い_b0147522_21444016.jpg

富士登山への思い_b0147522_21445567.jpg

青空が綺麗です♪ 雲と空の演出が素敵!!
富士登山への思い_b0147522_21452236.jpg
富士登山への思い_b0147522_21455989.jpg

一歩一歩歩いていたのに・・・駐車場がかなり下の方に見えます
富士登山への思い_b0147522_2146411.jpg

心強いサポーターと一緒だから歩いてこれました
支えてくれて有り難う。寄り添ってくれて感謝。
富士登山への思い_b0147522_21465583.jpg

昨年はもっと残雪の雪渓が残っていたのに、今年は・・・
富士登山への思い_b0147522_21471277.jpg

ブタ(猪八戒)みたいな雲(^^ゞ
私の仲間では有りませ~ん(笑)
富士登山への思い_b0147522_21472528.jpg

2-A班 〇林リーダーのアメとムチの導きで予定時間内に
無事、赤岩8合目の山小屋 到着!\(^o^)/
皆さんに感謝と歩けたという安堵感から泣き虫マメ豆 現る~!!         ~つづく~

by mame-mamechan | 2013-07-31 21:49 | 富士山