家族旅行 2

旅行2日目の後半
尾道からしまなみ街道を走ります
家族旅行 2_b0147522_918672.jpg

五月晴れの爽やかな風の中、快適なドライブ≡3 お父ちゃま ご機嫌だぜ~♪
家族旅行 2_b0147522_9182066.jpg

松山城 男性陣、歴史オタクになってますから~(^^ゞ
家族旅行 2_b0147522_9202767.jpg

家族旅行 2_b0147522_9205727.jpg

帰りのリフトでは姫だるまご夫婦と交差
家族旅行 2_b0147522_921918.jpg

家族旅行 2_b0147522_9212375.jpg    噂のポンジュース水道だわ\(^o^)/(ディスプレーですが)
家族旅行 2_b0147522_9213622.jpg

道後温泉駅
家族旅行 2_b0147522_924968.jpg

坊ちゃん列車
家族旅行 2_b0147522_9242360.jpg

からくり時計
家族旅行 2_b0147522_10522022.jpg

道後温泉本館
家族旅行 2_b0147522_1050109.jpg
千と千尋の神隠しのモデルだわ~♪
家族旅行 2_b0147522_927273.jpg

坊ちゃん風呂に入ってきました~(^o^)
大きな夕日がとっても綺麗(^^) 良い旅に感謝
家族旅行 2_b0147522_928268.jpg


さて、お父ちゃまの還暦祝いと結婚記念日を兼ねたお祝いの会席
ホテルからお祝いのワインと日本酒を頂いた
メチャ美味しくて、お父ちゃまを筆頭に家族4人 ほろ酔い気分(何度、乾杯をしたんだろう)
料理も美味しかった~♪ 食べきれないほどあったね
鯛ご飯の美味しさに感激したゆー君  笑顔いっぱいだったね(^m^)うふふ♪
家族旅行 2_b0147522_9295851.jpg

可愛いピンクのボンネットバスがいる~(^^)o 後で散策に行こうネ

夜のお散歩
家族旅行 2_b0147522_9305031.jpg

ぼっちゃん先生も温泉入りました? な~んて!声を掛けちゃいますね(笑)
家族旅行 2_b0147522_9311036.jpg


ゆー君が、ホテルの大露天風呂で加藤〇さんと一緒のお風呂に入ったそうです
良い思い出が出来たと言って、感激していました(^o^)
我が家の旅には必ずサプライズがあるね♪               ・・・つづく・・・

by mame-mamechan | 2013-05-31 10:55 | お出掛け