近況

我が家の近況は、
娘の主治医によると、娘の状態が安定してきたそうです♪
投薬治療がスムーズに進み、白血球の数値が8000になった(^^)
両手の浮腫みが改善された。
プレドニン5錠になった。
ムーンフェイスはまだ治まらない・・・
あと2ヶ月の治療が順調に進んでくれる事を願うだけです。
本人はいたって元気ですが、薬の副作用で感染に気をつけなければならない
「頑張れ~♪あ~ちゃん」

私は、蕁麻疹が悪化してとうとう両手が赤く、浮腫んでしまった(ピリピリ痛い))
母娘で浮腫みです~(T_T)
プレドニン3錠
アレグラ・ゼスラン各2錠
喘息も発症

主治医から「アレルギーによるストレスを貯めない方がいいですから・・・」を
自分に都合良く解釈(悪い女です~)
お父ちゃまにお・ね・だ・り♪
「ずっと病院通いだったから~(言い訳じゃい!)
明日も検査だし~・・・・お願い!出掛けたいよ~!」 泣き落とし成功♪

紅葉が綺麗な源泉掛け流しの奥山温泉へ (蕁麻疹で荒れた肌に良い温泉)
近況_b0147522_9161024.jpg
近況_b0147522_9162236.jpg


途中、七ツ釜滝へとショートトレッキング
近況_b0147522_9163121.jpg

近況_b0147522_9163825.jpg


山々の紅葉を見ながら温泉に浸かり、すべすべの肌になりました(私のお気に入りに登録)
1番は寸又峡の町営の温泉が大好き!ならだの温泉もお勧めヨ(^_-)-☆

下部から本栖湖へ
近況_b0147522_917645.jpg
近況_b0147522_9171815.jpg


今年1番の紅葉ですって♪ 
空が青く 紅葉が映える
最高のドライブ日和ネ


本栖湖
近況_b0147522_9232489.jpg

精進湖
近況_b0147522_9233695.jpg

河口湖
近況_b0147522_9235479.jpg


紅葉回廊
近況_b0147522_9274551.jpg

近況_b0147522_9275875.jpg

川口湖畔の紅葉(撮影スポット)
近況_b0147522_9281275.jpg


山中湖(日没前)
近況_b0147522_9282585.jpg


元気を貰いに富士山を見に行ってきました。

私自身が病気先輩で娘に「大丈夫!!」と言ってあげ無ければいけないのに、心配ばかりのダメ母
笑顔で娘を支えてあげれるように、富士山パワーを充電してきました\(^o^)/

母と娘 2人3脚でアレルギー治療 頑張っていきま~す♪
お父ちゃまと息子達 わがままでゴメンネ(^^ゞ

by mame-mamechan | 2012-11-17 10:22 | その他