境港とゲゲゲ

旅行2日目 境港に到着
鬼太郎ファミリーがお出迎え(掲載OKの場所です)
境港とゲゲゲ_b0147522_1820259.jpg

駅前のポストにも鬼太郎が・・・         銀行のATM(妖怪に騙されないようにですって)
境港とゲゲゲ_b0147522_18201425.jpg
境港とゲゲゲ_b0147522_18202480.jpg

ねこ娘電車 可愛い♪(掲載OK)
境港とゲゲゲ_b0147522_1820366.jpg

町中が鬼太郎ファミリーで賑やか
1時間ほどの散策予定でしたが、3時間も滞在(笑)
お父ちゃまとゆー君は漫画の歴史にどっぷり、はまっていました(^^ゞ
私とあーちゃんは写真ポイントと鬼太郎スタンプラリーに、はまっていました(^m^)うふっ♪
楽しくて、微熱も何処かへ行っちゃったみたい(^^)v

境水道大橋  空と海が青くて気持ち良かった~♪
境港とゲゲゲ_b0147522_18214110.jpg


弓ヶ浜の海岸が凄く綺麗だったので一休み♪
境港とゲゲゲ_b0147522_18215235.jpg

境港とゲゲゲ_b0147522_18222582.jpg

穏やかな海に癒された~\(^o^)/
砂浜で1日寝転んでいたい気分♪

大山(島根富士)が、またおいでネ~とお見送り
境港とゲゲゲ_b0147522_18223538.jpg


帰りもあーちゃん・ゆー君・お父ちゃまが交替で運転し、10時には無事帰宅
楽しい家族旅行でした(^_-)-☆

by mame-mamechan | 2012-10-17 20:05 | お出掛け