横浜RFL in 山下公園

2008年 私のRFL参加は横浜から始まりました(^^)
4年振りに横浜RFL in 山下公園に参加です♪
がんでもいいじゃんの皆さんに会いたくて、来ちゃいました(^^)v

いつも富士山がお見送りしてくれる♪
横浜RFL in 山下公園_b0147522_17442155.jpg

初 山下公園
横浜RFL in 山下公園_b0147522_17453470.jpg

横浜RFL in 山下公園_b0147522_1745487.jpg

サバイバーフラッグに手形を!
横浜RFL in 山下公園_b0147522_1747635.jpg

ぴよこちゃんはかわゆいね(^_-)-☆
あらっ?後ろに見えるのは、一歩一歩の皆さんだわ~♪
横浜RFL in 山下公園_b0147522_17473185.jpg

横浜RFL in 山下公園_b0147522_1754723.jpg

楽しいポーズで笑顔になっちゃう!!
横浜RFL in 山下公園_b0147522_1754204.jpg

ホテルの屋上に HOPE
横浜RFL in 山下公園_b0147522_17544784.jpg

公園のエントランスに HOPE
横浜RFL in 山下公園_b0147522_1755082.jpg

氷川丸の船尾に HOPE
横浜RFL in 山下公園_b0147522_17551128.jpg

ポートタワーが点灯 
横浜RFL in 山下公園_b0147522_17572528.jpg
ビルの合間から紫になったタワーが見えた
横浜RFL in 山下公園_b0147522_17573534.jpg

マメ豆はドジです(^^ゞ
肝心の写真の保存を忘れ・・・(T_T)
仲間の方から頂いた写真を2枚載せますm(__)m
横浜RFL in 山下公園_b0147522_17574753.jpg

横浜RFL in 山下公園_b0147522_17575822.jpg


久し振りに会えた仲間の皆さん 楽しかったです

はじめましての皆さん 素敵な笑顔を有難うございました
これからも宜しくお願いしますm(__)m

中々お会いする事が出来なかった皆さん
色々と語り合う事ができ、ゆっくりと交流が出来ました。

横浜で出会い、ブログで繋がっていた友人
お互いに会いたいと願い、そして・・・会えた嬉しさ 忘れません(感謝)

関西の皆さん お会い出来て嬉しかったです

多くの仲間に此処で出会えた事に感謝です
準備をしてくださった皆さん 
多くの仲間と繋がる事が出来、笑顔パワーがいっぱいになりました♪

夕食も美味しくて最高!
笑い過ぎて食べた分が消化しちゃったかも(^^ゞ

一足早く帰宅する為、ゆっくり皆さんにご挨拶ができませんでした
お詫びいたしますm(__)m

帰り際、力強く温かいハグを頂きました。有難うございました♪
幸せいっぱいで~す\(^o^)/
また会いましょうね♪

by mame-mamechan | 2012-09-20 20:02 | その他