有難う 北海道

洞爺湖の中島へ
有難う 北海道_b0147522_18223288.jpg

お行儀良く並んで船を待ちましょう
透明度が高いですね 小さな魚の群れが見える
有難う 北海道_b0147522_18224256.jpg

有難う 北海道_b0147522_1823164.jpg

空の青・湖の青
有難う 北海道_b0147522_18231057.jpg

有難う 北海道_b0147522_18232837.jpg

昭和新山が見えた
有難う 北海道_b0147522_18242325.jpg

エゾ鹿 人間なんて気にしないようす(食べるのに忙しそう)
私も自然体な人になりたい!
有難う 北海道_b0147522_18243554.jpg

有難う 北海道_b0147522_18244714.jpg

帰りの船を追いかけて来る かもめ
有難う 北海道_b0147522_18245980.jpg

カッパえびせんが欲しいですか~♪(^o^)/
有難う 北海道_b0147522_18251140.jpg

話は尽きないネ 
有難う 北海道_b0147522_1825237.jpg

昭和新山
有難う 北海道_b0147522_18253683.jpg

此処でおのおの東へ西へ南へ北へと・・・

美人3人で食べた豚丼 美味しかった~♪ 忘れないよ!
車に載せてくれたじゅんたんさん 有難う お喋りできて嬉しかったよ~♪

お詫び
帰りがドタバタになってしまいました(皆さんへ 挨拶できなくて、ごめんなさい)
搭乗人数が多いため10人ほど最終便に振り分けられるとの案内が来た\(◎o◎)/!
ツアー・家族連れ・妊婦などは除外
一般の単独搭乗者が対象とのこと・・・カウンターでチェック 何とかセーフ♪(^^)
無事、予定通りの飛行機に乗れました

マメ豆のバックには詰め込みきれないほどの楽しかった思い出と笑いのパワーが!!

有難う 北海道
癒された 北海道
温かさに触れた 北海道
また来たいよ 北海道
有難う 北海道_b0147522_18255365.jpg

by mame-mamechan | 2012-09-02 18:26 | お出掛け