フルーツがいっぱい

フルーツがいっぱい_b0147522_10363720.jpgふらのメロン  甥からのお中元(出張で北海道に居たらしい)

久し振りに甥からの携帯℡

「試食もしたし美味しかったよ。マメ姉ちゃんフルーツ好きだから送ったよ」

「え?私のところより自分のところは?」

「娘達も大好きだから、自宅にも送ったから・・・きっと今頃食べているかも」と
早口でしゃべる

いつも私の事を「マメ姉ちゃん」と、言ってくれる・・・良い男(^^ゞ
嬉しい心使いに感謝

フルーツ大好きなのは家系かもね♪


フルーツがいっぱい_b0147522_10364832.jpgひふかメロン 
はまちゃんからのお土産

はまちゃんとは28年くらいのお付き合い
色々な事で支えてもらってます

姉のような家族のような存在

初めての北海道へ姉妹旅行に・・・
「楽しんで来たよ~♪有難う」と笑顔で帰宅したときに頂いた

我が家はこの2人に
とても良く気にかけてもらってます♪

長男はメロン大好きなので大喜び\(^o^)/


フルーツがいっぱい_b0147522_1037091.jpg山梨の桃

息子みたいに思っている弟子の実家からのお中元
毎年、送ってくださる

我が家では(図々しいかな?)この時期になると楽しみしている桃
とても大きくて美味しい♪
買ってくる桃が食べれなくなるほど美味しい(^^)

繋がりにいつも感謝

美味しい心 口いっぱい味わって頂きます(^_-)-☆

by mame-mamechan | 2012-07-24 11:40 | その他