お別れ

とても素敵だった方が旅立ってしまった
優しい方だった
頑張り屋さんだった
そこにいるだけで周りを温かく包み込んでくれた方だった

私の愚痴を良く聞いてくれ、いつも優しく言葉を掛けてくれた
私の重く悲しく切ない心を何度も慰めてくれた方でした
私が辛い時、何故か偶然に心配して電話を掛けてきてくれましたネ
前向きになれたのもSさんのお陰です

お互いに色々な治療を受ける時、励まし合いましたね
心強くて頑張る勇気を貰いました
いつも気遣ってくれたSさん
甘えて相談ばかりしていたけれど・・・
私はSさんの役に少しは立てていたかしら?
Sさんの凛とした姿 目に浮かびます

Sさんは慈悲深い菩薩様のような人でした
温かい人でした

悲しいけれどお疲れ様
本当に良く頑張りました

Sさんに出会えて、本当に楽しかった
ゆっくり休んで下さいネ
有り難うございました

いつの日にか向こうで会いましょうネ
そして、沢山お喋りしましょうネ
安らかにおやすみなさい

by mame-mamechan | 2012-02-19 15:22