米子大瀑布 2

米子大瀑布 2_b0147522_9525687.jpg
米子大瀑布 2_b0147522_9531156.jpg

米子大瀑布 2_b0147522_9533250.jpg
米子大瀑布 2_b0147522_9534798.jpg

沢を眺めながら山道を歩く(*^_^*)
ご機嫌な風景♪紅葉のじゅうたんが敷きつめられているワ♪
米子大瀑布 2_b0147522_9541310.jpg

夢中になって滝まで登ってきた・・・振り向くと素敵な景色が!
高所恐怖症と先端恐怖症の私が~!!
景色に誘われて!後5分に誘われて(笑)・・・登ってきちゃいました(^^ゞ
米子大瀑布 2_b0147522_9542972.jpg
米子大瀑布 2_b0147522_9544357.jpg

日本の滝百選に選ばれている
不動滝落差85m 水しぶきを浴びて、良い女になっちゃいました(うそ、ウソ・・)
米子大瀑布 2_b0147522_955178.jpg

足元を写すと震えているのが判ってしまうので・・・周りの景色ばかり撮ってます(えへっ♪)
米子大瀑布 2_b0147522_9551975.jpg
米子大瀑布 2_b0147522_9553284.jpg

もう1つ権現滝落差75m
足場がチョット崩れやすかったので滝つぼまではリタイヤ
でも、写真を撮るのにいい場所でしたよ(^m^)♪ラッキーポイントね米子大瀑布 2_b0147522_9555251.jpg
米子大瀑布 2_b0147522_9561276.jpg

日本三大不動尊 米子不動尊にお参り(安全を祈りました)感謝☆
米子大瀑布 2_b0147522_9563082.jpg
米子大瀑布 2_b0147522_9564670.jpg

見る場所、見る場所・目に入る場所・・・全てが素敵なんです(^o^)
米子大瀑布 2_b0147522_957226.jpg

米子大瀑布 2_b0147522_9571864.jpg

米子大瀑布 2_b0147522_9573181.jpg

携帯電話カメラマンの私でも素敵な写真が撮れました
お天気にも恵まれました(傘を持つと晴れるんです神話・・・健在かも)

秋を充分に満喫できた1日でした\(^o^)/
K嶋さんご夫婦・お父ちゃま、有難うm(__)m

by mame-mamechan | 2011-10-22 10:48 | お出掛け