富士山だ~♪

2011.07.23(土)富士登山の日です
とうとう来ちゃいました(^_^;)
うだうだ!ぐずぐずと自信の無さから愚痴ってばかりいましたが・・・集合場所に来ちゃいました
あ~ちゃんに水ケ塚駐車場まで送って貰った 1番目の目標クリア
いつも1番に声をかけてくれるkさんと息子さん♪ さあこさん♪
サポーターのヒデさんとはハグまでしちゃった(^m^)ウフっ
笑顔がチャーミングでしっかり者のSさんともハグしちゃったわ(^^ゞ
バスに揺られ富士宮5合目に着いた 2番目の目標クリア(耳も痛くない♪良いぞ~!)
富士山だ~♪_b0147522_944596.jpg
準備体操(^o^)
一つ一つに目標を置いて登ります
富士山だ~♪_b0147522_959447.jpg
「お父ちゃま・みんな~行ってきま~す」
富士山だ~♪_b0147522_100134.jpg
サポーターの皆さん宜しく
富士山だ~♪_b0147522_1041100.jpg
空が本当に青い‼歩みののろいマメ豆に皆さんお付き合い、有難うございますm(__)m
全体の隊長でもあるカメさんが細かく声掛けをしてくれるので、安心して歩ける
曹友会のイケメン君達が、私のリュックを交互に持って歩いてくれる
休憩の時は真っ先に飲み物を持って来てくれ、気遣ってくれる(至れり尽くせりです♡)
素敵なおじ様達も「ゆっくりペースで歩きやすいよ」と、優しい声で言ってくれた
遠く三重からサポーターとして参加してくれたMさん
何気なく側にいてくれ、緊張をほぐしてくれるMさん♡ 一緒に歩けて嬉しかったワ
ブルトーザーも応援してくれているよう(^^)vエンジン音を響かせていたね
3番目・4番目と目標クリア
サポーターであり中継担当のI葉さんの励ましが、心にジ~ン。ウルウルきちゃうわ~。
泣き虫スタートかも
富士山だ~♪_b0147522_1041650.jpg
ホラ!8合目♪
こんなところで富士山マン?
泣き虫顔を笑顔に変えてくれて 有難う~(^_-)-☆
富士山だ~♪_b0147522_1043338.jpg
赤岩8合館に着いた~♪泣く~(T_T)ウェ~ん
今日の目標達成(^^)v 
空を見上げればお祝いのテープを投げてくれたような雲
亡き両親をはじめ 多くの仲間や全てに感謝した 有難う~♪また来れたよ~~\(^o^)/
富士山だ~♪_b0147522_1045444.jpg
富士山だ~♪_b0147522_10579.jpg

念願の影富士も!!
最高~\(^o^)/(*^^*) 一歩一歩の皆さん有難う~~♪

何かと尻込みして、自信が無くなり・・・どうしようもなかった自分
また頑張れるよ~~(*^^*)

by mame-mamechan | 2011-07-27 18:26 | 一歩一歩の会