紅葉を探して

友人とランチにまかいの牧場の農場レストランに行って来ました(^^)
お腹は満腹♪でも、気持ちはイライラ!
紅葉の時期なのに上手くタイミングが合わない!!
何だか悪い気がしたけれど止まらない不満
「まだ早い時間だから家に帰ってから1人で紅葉散策した~い」
「こんな天気が良いのに家にこもっているのは、もったいな~い」
「1人で出かける~」
まあ、毒を吐くように口が止まりません(どの口が悪いでしょう)

お友達が「良いよドライブに行こう」と車を走らせてくれた(ごめんね)
登山道から西臼駐車場へ そして水が塚駐車場へ
綺麗~♪ ちょっと寒かったけれど楽しんじゃった♪
「ごめんね わがまま言って!」「良いよ。自分も来たかったから~」
優しさに有難う(私って!よく言うよね~!!) m(__)m 反省

西臼塚駐車場の紅葉です
紅葉を探して_b0147522_17533867.jpg
紅葉を探して_b0147522_17534999.jpg
紅葉を探して_b0147522_1754073.jpg
紅葉を探して_b0147522_1754103.jpg
紅葉を探して_b0147522_17542141.jpgお互いが競い合ってる
紅葉を探して_b0147522_17544765.jpg

紅葉を探して_b0147522_17543033.jpg
走っている道のりも良い感じ
紅葉を探して_b0147522_17551442.jpg
フロントガラス越しに撮った
紅葉を探して_b0147522_17553118.jpg
水が塚駐車場
燃える火のように真っ赤
紅葉を探して_b0147522_17555794.jpg
落ち葉もアートです
紅葉を探して_b0147522_2028997.jpg
紅葉を探して_b0147522_1755448.jpg
紅葉を探して_b0147522_17561280.jpg
紅葉を探して_b0147522_17562748.jpg
貴婦人のように凛と立っている
紅葉を探して_b0147522_17564051.jpg
富士山も秋の装い  そして雪の冠
紅葉を探して_b0147522_17565467.jpg

理由も無くわがまま言ってごめんなさいm(__)m
気分はご機嫌♪ 来て良かった(^_-)-☆

by mame-mamechan | 2010-11-03 20:38 | お出掛け