有難う

有難う_b0147522_2222590.jpg

彦ニャンに会いたいよ~♪」と
あーちゃんが騒いでいるので彦根城に行って来ました
青く澄み切った空に励まされ 一路 滋賀県に向かう=3
あらら! お天気が怪しいよ(-_-;)

有難う_b0147522_2211163.jpg

彦根城は門松の飾りつけの真っ最中でした(雪の中)
有難う_b0147522_2215167.jpg

彦根城の城壁の石は左右積み方が違うそうです
敵の侵略や忍び対策なのかな?

有難う_b0147522_2213018.jpg
彦ニャンも雪の中お出迎えニャ~♪(看板にゃ~~)
今日は彦ニャンは公休日だそうです(残念!)
明日は彦ニャンが餅つきをするのでいらっしゃいねとお誘いを受けた
でも・・・今日帰るんです・・・(課題ですね)
有難う_b0147522_2293565.jpg
有難う_b0147522_2210178.jpg
井伊直弼と開国150年祭が開かれ、資料館などを見学してきました



庭園では、時折降る雪が周りの景色を幻想的に見せてくれた
有難う_b0147522_2202994.jpg
四季桜が咲いていた
有難う_b0147522_22317.jpg

有難う_b0147522_2231839.jpg

有難う_b0147522_2233388.jpg

此処でも美味しい情報を教えて頂き お昼はちょっと贅沢に近江牛のステーキ重をペロリ♪
超美味しかったで~す(*^。^*)
有難う_b0147522_21595920.jpg


浜名湖では湖に沈む夕日に1年間有難うと感謝
見とれるほど綺麗な夕日でした
有難う_b0147522_225338.jpg


長い運転疲れの緩和の為に(^m^)
ららぽーとに立ち寄り
此処でもイルミネーションに癒されました☆
有難う_b0147522_2235293.jpg
有難う_b0147522_2241013.jpg
有難う_b0147522_22426100.jpg

家族と友人達に支えられて楽しく素敵な旅に出かけることが出来ました。感謝


少し振り返って・・・
色々な思いを胸に抱え、言えない事が一杯あった時に体調の変化
骨(背中の痛みが消えない)とリンパ節に以上が出て、入院・治療といわれ・・・
大声で泣きたい日があった。
漫才のネタではありませんが動いただけで靭帯損傷もありました(-_-;)
喉に圧迫感が出て声が出にくく、仰向けで寝る事も出来なかった。
不安な気持ちを抑えるのにどれだけ苛立っただろうか。
そんな時 必ず友人達が美味しい事や楽しい事に誘ってくれた。
ミクシイで繋がっている方達に温かい心使いでどれだけ癒されただろうか。
旅仲間に多くの生きがいと目標と笑顔を届けて頂いた。

大丈夫を合言葉に、何とかなるさと身体に言い聞かせ 来年も遊ぼう♪
マメ豆の楽しい事 見~つけた♪で免疫力アップしていきたいと思います。
お付き合いの程 お願いしますね(^_-)-☆

今年1年間 皆様有難うございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します。良い年をお迎え下さいネ♪

by mame-mamechan | 2009-12-31 10:00 | お出掛け