色々な事

自分の時間が足りないくらい色々な事があった。

自分の事。
従兄弟の入院・手術。
義理の兄の入院。
ご近所のお付き合い。
私達が家族同様の人達(元従業員)のお祝い事(七五三など)
町内の行事(お父ちゃまが町内の役員なの)

そんなバタバタしている時に嬉しい事が一杯あった\(^o^)/
まとめてアップしちゃいま~す(ごめんなさいね)
色々な事_b0147522_10351031.jpg

☆1
以前、新潟方面に行ったときに紬の機織りをして来ました。
その時にリレー紬織りというイベントがありました。
各自が3センチほど織り、色々な方と繋いでいき1つの反物にするのです。
そんな事も忘れ始めていた時に
な・なんとゆ~君が織ったところが投票によって選ばれたそうです。
記念品が贈られてきました。
(^^)(^^)と温かい心のこもった素敵な贈り物を頂きました。
色々な事_b0147522_10345741.jpg
色々な事_b0147522_10352283.jpg

☆2
時間に追われている私を友人達がお誘いをしてくれました。
久しぶりに会う友人達。
抱きつきたいくらい、気持ちが温かい♪
N市で行われるウィンターイベント(冬の花火)に誘って下さいました。
前日の雨で延期になり楽しみにしていたプー君は
お仕事で来れませんでした(-_-;)
Kご夫婦の用事が早く終わり、一緒に来る事が出来てとても楽しかった。
ただ・・・私達のたこ焼き・から揚げ・焼そば・メンチカツサンドの
買い食いにつき合わせてしまい・・・大丈夫だったかな(^^ゞ
臨時サテライトがありとても楽しいイベントでした。
歌やトークで盛り上げ1時間位の花火のショー♪色々な事_b0147522_10353827.jpg
色々な事_b0147522_1035521.jpg

色々な事_b0147522_1036560.jpg
音楽に合わせた冬の花火。
夏の花火のように豪快さは無いけれど何故か心にジーンと来ちゃった。
感動を大事に抱えながらKご夫婦と帰路に着く。
色々な事_b0147522_10362577.jpg


色々な事_b0147522_10382985.jpg

☆3
ちょっと寄り道(花火の帰り)M市へ=3
紅葉がライトアップされている公園に行ってきちゃいました(^^)v
閉園時間の数分前に到着。
公園の職員の方やボランティアの方達が終わり時間を少しだけ伸ばしてくれました。
色々な事_b0147522_10384921.jpg

色々な事_b0147522_10391153.jpg
色々な事_b0147522_10392772.jpg


まだまだ紅く色づいている紅葉♪
幻想的な世界に浸って来れました。
また、ボランティアの皆さんが笹で作られた笹舟を紅葉とディスプレイしてありました。
銀杏の葉っぱで花を創作してありました。
「思い付きなんだよ」と話してくれた叔父様たちの顔が少年のようでした(^m^)
素敵なお出掛けでした。
友人とKご夫婦と家族に感謝m(__)m
色々な事_b0147522_10393967.jpg

by mame-mamechan | 2009-12-12 10:56