オフ会へ・・・

昨年、私は新横浜スタジアムで行われた
がん患者支援24時間チャリティーイベント
RFL JAPAN ☆2008 IN SHINYOKOHAMA に初めて参加しました。
とても良い体験をさせて頂いたイベントでした。
今年は一歩一歩の会で参加します。
しかし、昨年お世話になった「癌でもいいじゃん」の皆さんとも交流を持ちたいと思っていました。

そんな時、今年9月に行われる RFL静岡 2009 with 富士山の
会場視察や事前交流会に誘われ 初参加して来ました。

たまたま訪問させて頂いた仲間のブログやコミュニティでオフ会を知り
「良いなあ~~♪」とつぶやいたら
「おいでよ~♪」
「参加メンバーになったよ」などと、お誘いを受けちゃいまして・・・
お出掛けしちゃったんです。


親切なプー君に沼津へ送ってもらい 早めに到着!!
美味しいランチを食べ ご一緒する方と合流(^^)v
オフ会へ・・・_b0147522_054726.jpg


オフ会へ・・・_b0147522_0543562.jpg



楽しいおしゃべりをしながらの電車の旅でした。
(方向音痴の心配はありませんでしたよ~)

駅に到着すると私の為に駅散策?探検?(笑)
katuyoさんのお出迎え♪があり ヒデさんとも会えてご褒美いっぱ~い\(^o^)/

直ぐにtakeさん宅にお邪魔しました。
takeさんと奥様 心のこもったおもてなし ご馳走様でした。

温かく迎えてくださった「癌でもいいじゃん」の皆さん♪ 
有難うございましたm(__)m

1年振りにお会いした方々・はじめましての方々(皆さん気さくでした)

皆さんの楽しいお話や色々なアイデアを出し合ってのディスカッション!
活気があってとても勉強になりました。

「1人1人が出来る事を」というかたちが凄いですね。(感心しちゃいました)
夜遅くまでの話し合いや尽きないお喋り・・・楽しかったです。

次の日は、開催地へ見学!(素敵なキャンピングカーに乗せて頂きました)
富士吉田では、富士山レーダー資料館を訪れて来ました。
富士山頂上の擬似体験は寒かったです。
ヒデさんを風除けにしちゃいました(ごめんなさい)

オフ会へ・・・_b0147522_0572842.jpg



お昼は魚啓でランチ♪
私はエビフライ定食・ヒデさんはヒレカツ定食・海鮮丼でうなっていたぶんぶん君
他の皆さんはおまかせ丼でしたね(ボリュームたっぷり)

オフ会へ・・・_b0147522_0561979.jpg



お隣の若者が注文したシラスかき揚げは座布団2枚分のかき揚げでした
一斉にカメラのフラッシュや携帯のカメラ音が聞こえたのは・・・当然ですね(^^ゞ

御殿場市陸上競技場はとても気持ちが良い場所でした。(待ち遠しいですね)
オフ会へ・・・_b0147522_0545782.jpg


直ぐ側には紫陽花が見事に咲いていました。

皆さんのRFLへの思いが素晴らしいイベントになる事を願って来ました。

オフ会へ・・・_b0147522_0552086.jpg



今回 さりげなく私にきっかけを差し伸べてくれた紀さん♪
有難うございました。
オフ会へ・・・_b0147522_125731.jpg





おまけの白たい焼きをお土産に帰宅しました
オフ会へ・・・_b0147522_0565334.jpg

by mame-mamechan | 2009-07-09 01:22