福島♪花紀行♪

おっーと!またもやマメさんのハチャメチャ花紀行(^^)v

お仕事をしっかり終わらせて(早めに終わったの?)
イヤイヤぎりぎりまでお仕事しまして・・・
ヒヤヒヤしながら出発時間に間に合わせました(^^ゞ

いつものメンバー(はいはい♪悪友さんですよ)と
桜に会いに行って来ました。
私にとってはベストメンバーです!
最高\(^o^)/の友人達です!!!

午前12時・・・7人の集団深夜徘徊??
も~~!集合出発の時間ですよ(笑)
全員予定より早めに集合しました。(えらい!!)

ETC割引を活用して遊んじゃえメンバー♪
携帯・ナビ・地図等をフル活用して一路 福島へ(*^_^*)

運転手が3人いるので安心
車内は興奮しているのか全員ハイテンション♪
BGMがドリカムでして・・・口ずさんでしまった(^^ゞ

SPで休憩するたびに、ご当地の美味しい物を試食して次のSPへ(笑)

予定より早く目的地に着きそうなので時間調節に気を使いました。

郡山JCTから磐越自動車道に入ったところでやっと日の出!
太陽が大きく見えたのは何故?(・・?

滝桜は朝7時から見学できるので時間に余裕を持って到着。
あれれ?6時半ですが見学している(^^ゞ

観光客が待ち望んでいる為、早めに入れるようになったのかも(確かではありませんが)

日本三代古木の三春の滝桜に会って来ました。

やっと会えた!!やっと会いに来たよ!!

感激!嬉しい!最高!綺麗♪
(●^o^●)\(^o^)/(●^o^●)\(^o^)/

どんなに待ち望んでいた出会いでしょう♪
仲間に感謝m(__)m
お天気に感謝m(__)m
色々な事に感謝m(__)m
ありがとう~~~♪

見て!見て!
三春の滝桜です(^o^)/どーぞー♪

福島♪花紀行♪_b0147522_19222537.jpg


福島♪花紀行♪_b0147522_19165168.jpg


福島♪花紀行♪_b0147522_1925169.jpg

by mame-mamechan | 2009-04-21 19:26 | お出掛け