ちょこっと報告

元気なマメ豆が取り柄なんですが・・・ちょこっと報告♪

病気の上に病気が上乗せしている私!(^^ゞ
その為、色々な病状に対して色々な治療を受けてます。

痛みの緩和の為による投薬の兼ね合いが上手くいかず
腎臓に負担が掛かかり(T_T)
トイレ調節やそれに伴なう投薬を1年間続けてきました。

頑張ってきたかいがありまして
最近、投薬の終了を試みる事が決まりました。
1つ薬が減りましたーー!(^O^)

順調に腎臓の調節が出来てます♪
(おしっこの色が綺麗になっってきました)
浮腫みはまだすっきりはしませんが・・・薬が減っただけでも嬉しいです!!

夕方から夜にかけての微熱や高熱が出ると
状況判断によっては治療を考えなければならないですが
とにかく   よしっ!!(^^)v

一歩進みましたよ~~(●^o^●)

楽しいイベントや美味しい事♪
また、これから色々な方々と携わっていく多くの事♪
目標とする生きがいを考えると~~
笑顔になってしまいます\(^o^)/

それと免疫を高めてくれる多くの仲間がいるから
頑張れたと思っています。

一時は治療に迷っていた時期もありましたが・・・乗り越えられました♪

季節は春♪心も春になって来ましたよ♪


ちょこっと報告です♪

by mame-mamechan | 2009-03-14 09:54