<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

RFL 県立静岡大学


b0147522_16125181.jpg

RFL県立静岡大学  ちょっと日にちが前後している写真日記ですm(__)m
お天気に恵まれたRFLでした


b0147522_16145403.jpg


b0147522_16150464.jpg


b0147522_16153616.jpg

サバイバーフラックに手形を押します
自分へのメッセージが書かれていました




ガンでもいいじゃんチームのブース
シュウさんを囲んでの笑顔がいっぱいの写真

b0147522_16160051.jpg
  

 お久しぶりのお顔が・・・
  ここで会えると思っていなかったです(嬉しいです)
b0147522_16152167.jpg


ルミナリエに託す思い
b0147522_16162459.jpg

b0147522_16161409.jpg


綺麗な三日月
天体望遠鏡を使って写しました(県立静岡大学の天文部の学生さんありがとう)

b0147522_16172086.jpg


ルミナリエに灯がともり、HOPEの文字が浮かびます

b0147522_16173512.jpg


翌日も晴天  一歩一歩の会の素敵な女性陣です(^^)

b0147522_16165105.jpg


繋がっている仲間
b0147522_16175566.jpg


一歩一歩の会の仲間達
b0147522_16180813.jpg


出会って 繋がって…嬉しいひととき
b0147522_16182394.jpg
私達は
ガンに負けない
1人じゃないから
仲間がそば居るよ
思いは繋がっているよ
明日を信じて
共に歩いていこう

私達は
家族・多くの友人や知人に伝えます
明日の為に。笑顔の為に。がん検診をしましょう




by mame-mamechan | 2014-10-15 16:48 | その他

富士山紅葉ハイキング

b0147522_14211376.jpg

10月11日(土曜日)

一歩一歩の会主催
富士山紅葉ハイキングに出かけてきました

県富士吉田口登山道からのハイキング
別名 お中道ハイキング(大沢崩れまで)

久しぶり〜なのでワクワクです(^0^)
後で泣く事になるとは・・・

森林の中を歩くので良い感じのハイキングですね♪
おしゃべりしながら歩ける富士山って新発見!!

標高2400メートルぐらいの所を
皆さんハイペースで歩いています(゜д゜)






b0147522_14231609.jpg

b0147522_14213429.jpg

b0147522_14230130.jpg

森林を抜けると富士山が見え、みんな一斉に写真を撮ります(笑)
私が1番に撮りますが(^^ゞ

富士山に群生しているこけもも
ソフトクリームやジャムが有名ですね
だ〜れ?こけもも酒が美味しいよとつぶやいている方は?

b0147522_14273082.jpg


この木!ドラゴンに見えませんか?
b0147522_14275225.jpg

こちらの木は鹿に見えますね
b0147522_14274337.jpg

b0147522_14283563.jpg
お昼が近くなるにつれて
「お腹すいた〜」
「飯はまだかい?」
「嫁がご飯をくれないんだよ〜」などと寸劇が(笑)
賑やかなハイキングになっていました

途中 眺めの良い場所での昼食
素晴らしい景色がご馳走になりました
余りにもいい眺めで食べ過ぎたかも(笑)


楽しい後には何かがある!
かなりハードな場所がありハイキング
じゃなくて…トレッキングでした!

「怖いよ〜!」
怖くて腰を引きながら渡った丸太橋
鎖にしがみついてよじ登った岩場



b0147522_14284758.jpg
無事 全員 到着

ここまで来たなら怖いもの見たさで大沢崩れの展望場所へ

b0147522_14292357.jpg

怖い!凄い!!言葉が出ない(自然の脅威)

カラカラ!ザ!ザッザーと聞こえる
砂が、石が、落ちていく音
美しい富士山の裏側を見てしまった(TT)

小さく白く見える建物は剣が峰の測候所
今年の夏 あの場所に仲間が登ったんだよね

b0147522_14293691.jpg

b0147522_14294883.jpg

b0147522_14295861.jpg

夕陽に染まっていく雲海を眺め
素晴らしい景色に励まされ
サポーターに支えられ 無事 下山
○川さん 頑張って歩いてくれました
貴女のパワーに拍手♪

○辺隊長 シャクナゲの咲く頃 宜しくですm(__)m

一緒に歩いた一歩一歩の会の仲間 楽しい時間でした
一歩一歩の会のサポーターの皆さん 有難うございました

久しぶりに富士山パワーを充電出来た マメ豆でした(^^)


by mame-mamechan | 2014-10-15 16:07 | 一歩一歩の会

富士山をいっぱい

b0147522_15100641.jpg

b0147522_15095575.jpg

b0147522_15094696.jpg

b0147522_15093617.jpg

b0147522_15092826.jpg

b0147522_15091885.jpg

b0147522_15090230.jpg

b0147522_15085107.jpg

b0147522_15084171.jpg

b0147522_15083154.jpg
富士山をい〜〜っぱい\(^^)/        by携帯カメラマン マメ豆(^^ゞ

by mame-mamechan | 2014-10-09 15:18