<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆっくり

ゆっくり 休もうかなぁ(贅沢かも!)

急に娘と息子の結婚準備に拍車がかかってきた
娘の衣装屋さん選びと衣装選びが3日に1度!
遠距離だから、娘の力になってあげないとね(本音は凄く楽しんでました♪)

お嫁ちゃんと新生活を始める為、息子の引越しが始まった(ちょっぴり寂しい)
アパートに持っていけない荷物が山と置いてあり、その片付け\(◎o◎)/!
息子達の前撮りの衣装選び
嬉しい事ずくめでみんなに感謝
でも・・・歳ですね!疲れがより感じます(^^ゞ

加えて、我が家の補修が始まり・・・毎日どこかでドドド!トントン!工事音が響いている
まずはお風呂のタイル
地震の被害を受けていたお風呂場、お父ちゃまの素人補修で此処までもった!
補修の良し悪しは何とか見ない振りと気にしない振りをしてました(^^ゞ
でも先日、タイルが剥がれ・・・修理となった
5日間、銭湯通い(自宅のお風呂に入れる幸せを改めて実感)

同時に磨り減りと日焼けしてしまった畳の表替えもした。
畳のにおいが家中に広まっている。
畳と何とかは、新しい方が良いと昔から言われているなぁ(笑)

そんな時、知人が卒業したとの連絡
一緒に富士山に登ったネ
家庭の問題で辛い時、話を聞いて一緒に泣いてくれたネ
色々なイベントに参加する楽しさを教えてくれたネ(よさこいも行ったね)
身体に良い事や笑顔になれる事をたくさん教えてくれた彼女
お互いに会う機会が少なくなっていたけれど・・・いつも思ってました
ぽっかりと心が寂しくなってしまったわ
余りにも早い卒業(53歳)で、とても残念です
安らかにお休み下さい
心よりご冥福をお祈りいたします

次の日 しゅうさんが卒業された
(色々な方のつぶやきやブログで知りました)
しゅうさんのあの笑顔にどれだけ元気を頂いていたか
はじめてしゅうさんにお会いした時、大きな温かい心を感じました
初めて参加した新横浜RFL会場に着いた時、
大きな温かい手で握手してくれたのがしゅうさんでした
テレビで見かけるしゅうさんが迎えてくれたんです(感動でした)
優しい笑顔で声を掛けて頂き、不安を安心に変えてくれたしゅうさん
静岡県inながいずみRFLでは一緒に歩きましたね
しゅうさんから元気・勇気・笑顔を教えて頂き、感謝しています
ゆっくりお休み下さい
心よりご冥福をお祈りいたします

久し振りに富士山が顔を見せてくれた日の写真
心がゆっくりと癒されますように・・・
b0147522_13351212.jpg

by mame-mamechan | 2013-11-10 13:38 | その他