<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親バカです

初めての食事b0147522_17271340.jpg 
ねえねえ!早く頂戴
b0147522_17272737.jpg

いつも一緒に食べようね
b0147522_17281367.jpg

美味しいね
b0147522_17283991.jpg

落ちるなよb0147522_1729344.jpg 
しっかり押さえてて
b0147522_17292563.jpg

は~~≡3 疲れた
b0147522_1730231.jpg  同じく・・・
b0147522_1750287.jpg

ダンボール箱 大好きさb0147522_1825739.jpg 
この箱キープ
b0147522_184539.jpg

かごって居心地良いんだ(^^)v
b0147522_1823244.jpg 此処のクッション良いわ~♡
b0147522_18232281.jpg


な~んて!!ひめと小太郎がつぶやいているような気がして
思わず可愛くて親バカ炸裂です(=^・^=)

by mame-mamechan | 2012-03-22 19:36 | Myにゃんこ

桜・梅・カーネーション

富士市の潤井川の早咲き桜
b0147522_2111538.jpg
b0147522_21223411.jpg

岩本山の梅園
梅と雲の向こうには富士山
b0147522_2123552.jpg

b0147522_21233115.jpg

河津桜 
b0147522_2125371.jpg

可愛いピンク色が心和ましてくれる
b0147522_21253794.jpg


河津のカーネーションを見学
b0147522_21273729.jpg
b0147522_21274961.jpg

花のひとつひとつが大きい
b0147522_2128989.jpg
b0147522_21283751.jpg

色・大きさ・花びらの形 珍しいカーネーションがいっぱい
b0147522_21295445.jpg
b0147522_21311593.jpg

龍尾神社の枝垂れ梅
掛川城が見える
b0147522_2131376.jpg

b0147522_21315151.jpg

花の滝みたい
b0147522_2132946.jpg

競い合う2本の白梅
b0147522_2133265.jpg

八ヶ岳
b0147522_21331733.jpg

甲府の不老園
b0147522_21333324.jpg

b0147522_21335414.jpg

笑顔になれなかった日々が続いていた
少しでも元気になるようにと、花に会いに連れて行ってもらった
東へ・西へ・南へ・北へと車を走らせてくれたお父ちゃまとあーちゃん
笑顔を有難う♡

by mame-mamechan | 2012-03-21 22:13 | お出掛け

エイ エイ オ~!

手のひらの痒みから全身に寒冷蕁麻疹
耳官の腫れと鼻くうの腫れ、そして色々な細菌感染もあり突発性難聴になった
最近、やっと聞こえてくるようになった~(^^)

鎮痛薬で鎮痛剤頭痛を起こし、未だに改善されない
薬の副作用で肝臓数値が異常を示す
極力、薬は飲みたくないがそうもいかない!
薬を飲むと胃痛と頭痛で病院へ搬送の繰り返し

甲状腺近くと鎖骨の周辺のリンパ節が腫れているのでホルモン治療
その為にブクブクと太りだす
散歩ウォーキングとストレッチで体型と体調管理してきたのに完全に凍結状態

目まいが治まらず、歩くのにも難儀
車の運転は家族にお願い
なでしこジャパンの澤選手と同じ目まいかと思っていたら違うようで(^^ゞ
よく転ぶし、良くぶつかる
あちらこちらに青タン(^_^;)

突然の腹痛と腰痛でハイハイでないと動けなった
背中も痛くて息をするのがチョットだけ辛い
右ひじが痛くてサポートバンドをしている
鍋やフライパン、現在は急須も持てない(T_T)
フライパンがどうしても支えきれず、間違って左手の上に置いてしまい火傷をしてしまった

病院と家を往復
検査と治療が毎日 

花粉症が酷くてサングラスとマスクで怪しい人になっている(*_*)
花粉症の薬で1日中眠い!
咳も出始めてきた~\(◎o◎)/

変に遠慮しちゃって友人や相談していた人に愚痴が言えなくなってきたり・・・
何が判って何が判らないのかはどうでも良くなってきたり・・・
更年期によるものだと思い込んだり・・・
自分の体と心に嫌気が!!ストレスで爆発しそう!

それでも楽しい事見つけたくって、ジタバタしながら毎日を過ごしている
富士山が見えて
花が咲き始めて
b0147522_15224249.jpg

b0147522_15232220.jpg

b0147522_15235819.jpg
b0147522_15241893.jpg

自然に元気を貰って、笑顔にならなくちゃ♪
今年も色々なRFLに出かけたいもの
だから、それなりに元気になるぞ~~♪

by mame-mamechan | 2012-03-21 15:31 | その他