<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あいさつ

門松も取れ、1月も3分の1過ぎてしまいましたね
皆さん 如何お過ごしですか?
夢に向かって♪希望に向かって☆
笑顔溢れる日々を願っていますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します

私にとって昨年は体調不良に悩まされた年でした(-_-;)
耳鳴りと内耳浮腫による突発性難聴
体力が無く熱が出ないマイコプラズマ肺炎
疲労とストレスによる胃痙攣
肝機能障害と蕁麻疹
回転性目まいからメニエール症候群性めまい
鎮痛剤頭痛にも悩まされ、検査と治療にストレス倍増でした(T_T)
そんな日々の中でも楽しいイベントに参加し、お出かけをして笑顔を頂いて来ました
多くの方に感謝しています
今年も自分なりに楽しい事を見つけながら、一生懸命歩こうと思います
宜しくお願い致します

初日の出 今年は断念(:_;)
初詣に行き、厄年についての掲示板を読んでいたら・・・
私って今年は最低最悪の厄ですって\(◎o◎)/!
お父ちゃま・あーちゃんは前厄、ゆー君は年男なのに厄年です(家族4人が厄ですって)
何事にも気をつけま~す
2日 新年の来客が目白押し(お父ちゃまのお仕事関係の方やお弟子さん達が来てくれました)
3日は朝から体調不良になり・・・(年初めからこれ?)と憂鬱になっていました
そして4日の午前2時!激しい頭痛!!脳神経外科病院に救急で飛び込んだ
それから検査の毎日
これも私かな?あはは(^^ゞ

昨年、新第2東名ウォークに参加した時の写真です
お父ちゃまとあーちゃんに励まされて、念願のウォークに参加
b0147522_23102426.jpg

b0147522_2311969.jpg
b0147522_2312512.jpg

b0147522_23134689.jpg

b0147522_2314563.jpg
b0147522_23142078.jpg

b0147522_23143999.jpg
b0147522_23145991.jpg

b0147522_23151384.jpg

やっぱり私の元気の源1位は富士山かな?(^m^)うふふ♪

家族と富士山に見守られながら今年も笑顔いっぱ~~いの年にしたいと思います

by mame-mamechan | 2012-01-09 23:37