<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

風邪!カゼ?そして…

この所、色々な事が重なり、疲労が出ていた
定期検査の日
体重、体温、尿検査、血圧を計った所で看護士さんから「マメさん、今しんどいでしょ?」と言われ、体調不良が指摘されてビックリ!流石、看護士さん
主治医の先生による丁寧な診察後、極度の疲労による風邪と診断されました
体がバラバラになりそうな位の倦怠感・関節痛・鼻炎…夜から息が出来ない程の咳と体中の痛みに眠れず(T_T)即、病院へ
マイコプラズマ肺炎と喘息の可能性が大きいとの事
体力が無く熱が出ないらしい
ジスロマック・ムコダイン・喘息の吸入薬を処方され、点滴になった
10日間、点滴を受けベッドに沈んでいた(^_^;)
起きるとフラフラめまいを起こしてしまうので、誰かに支えて貰わないと立って居られなかった
10日後、気分転換に家の駐車場に出たら、めまいを起こしてしまった
近所の方に助けて頂いた
私、体力無さ過ぎよ〜( ̄○ ̄;)

ゆっくりのんびり、お仕事と主婦業に復帰中

お父ちゃまがまだ楽しめる紅葉を見に行こうと励ましてくれるから今はお利口にしてます(^^)v

皆さんも季節の変わり目に気を付けて下さいネ

by mame-mamechan | 2011-11-29 23:41