<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

只今、出かけています

お誘いを受けて、またまたお出かけしちゃいました(^^)
小淵沢のフラワーパーク(中央道からも見えますね♪カブトムシのオブジェが有る所です)

b0147522_2250368.jpg
b0147522_22501660.jpg

b0147522_22503191.jpg
b0147522_22504445.jpg

お花が綺麗で草原の空気も爽やかでした
b0147522_2251215.jpgb0147522_22511428.jpg
b0147522_22512679.jpg

花達のところへはちょうちょや赤とんぼが誘われて来ていましたよ♪

b0147522_22514116.jpg
b0147522_2252184.jpg

b0147522_22521414.jpg

ぶどう狩り 久しぶりです♪子供が小さい時には来たのですが・・・チョット嬉しい♡
2房も食べてしまいました(^^ゞ甘くて美味しかったですよ~(^o^)

b0147522_22523095.jpg

b0147522_22524472.jpg

明野の向日葵です
八重の向日葵は黄色が凄くきれいでした(^^)
幸せの黄色ですね♪
向日葵の笑顔をたくさん浴びて来ました♪ 元気パワー充電しました(^_-)-☆

この後・・・目と耳が・・・(T_T)

by mame-mamechan | 2011-08-30 23:08 | お出掛け

ハードかも・・・

b0147522_2022239.jpg
b0147522_20222392.jpg

b0147522_20231736.jpg

コスモスが咲いていると聞き・・・富士山とツーショットを撮りに朝早く出かけてきました♪
薄い雲が取れるまで、コスモスを楽しみながら待っていたら
富士山が顔を出してくれました(*^_^*)
b0147522_2023314.jpg

b0147522_20234226.jpg

b0147522_2024191.jpg

b0147522_20241549.jpg

b0147522_2024272.jpg

久しぶりにお父ちゃまとあーちゃんと御殿場に来ました
祈りのキャンドル・光りのバレリーナ(TDSの演出家が演出)を楽しみました(^^)
リフレッシュしましたよ~\(^o^)/ 
b0147522_2122467.jpg
b0147522_21232084.jpg

b0147522_21233633.jpg

お休みの日 東京へ(私用)
時間が出来たので水上バスに乗ってみた♪
雲の中に隠れていたスカイタワーがちょこっと顔を出してくれた(^^)
晴れた日に来ますネ~~と、つぶやいてみた(^^ゞ
東京タワーも見えたりして・・・私の心は晴れ晴れ♪

ハードすぎるお出かけがずっと続く・・・・・その後に(T_T)

by mame-mamechan | 2011-08-30 22:11 | お出掛け

なんて事でしょう・・・

7月の富士登山の前にいっぱい愚痴を吐いた わ・た・し
その事が此処に繋がってくるとは・・・(-_-;)

急に眼球が腫れ、痛くて眼科に飛んでった
「細菌によるものでしょう。何かご自身で心当たりは?」
「あると言えば、じい様の下の世話と皮膚疾患の手当てを・・・」
「消毒や除菌はしてますか?」
「通常はしてますが、とっさの時は・・・」
「暫らくは出来るだけ避けられる事は避けてください」
にっこり(^^)うなずくけれど(嫁ですもの出来ませ~ん)と、心のつぶやきが!!

眼球が痛くて目を空けることが嫌になっている時 耳に症状が!!
耳が痛く、右側からの音が聞こえないような気がした
左側は高い山に登ったようにツーんとしていたが、かろうじて聞こえる
以前の頭痛も再発してきた(T_T)
怖くなり・・・耳鼻科へ
なんて事でしょう・・・
検査の結果、目の奥・涙腺・耳と鼻を繋ぐ官・耳官の全てが細菌によって炎症を起こし腫れているそうだ!
また、三叉神経を圧迫して頭痛を起こしていることも判った!
レントゲンを撮ると顔の半分、鼻から上が真っ白になっていた(-_-;)
「暫らくは右側の耳は聞こえないでしょう。左側も耳の気圧が低くなっているから気をつけてね」と
言われちゃった
頭に細菌が入ったら、高熱が出て大変な事になるそうですが、熱も無く投薬治療で様子見だそうです

どうして此処1番!!私ってこんな事になるの!!!
色々な思いを実現したくて過ごしているのに、どうして体調不良になるのだろう!!
耳鼻科の先生は「当日までには落ち着くから、大丈夫よ」と、言ってくれたけれど
何故か自分が不甲斐無くて・・・泣けちゃう
泣いても涙腺が腫れているから涙が出ず、瞼に眼球がくっつく(ドライアイより悪いかも)
笑える~(^m^) 瞼を手で操作するんだよ\(◎o◎)/泣けないよね~!

富士山にパワーを貰ったから笑顔でいられるよ(^_-)-☆
弱音を吐いちゃったけれど きっと大丈夫と信じてるから♪
と・・・自分に声をかけた

お出かけ写真はそのうちに・・・またね(^o^)/”

by mame-mamechan | 2011-08-28 16:56

歩いちゃお~♪

b0147522_1219599.jpg
b0147522_12201053.jpg
b0147522_12202230.jpg

静岡がんセンターでRFLながいずみのお話を聞き行った帰りに、チョットだけ寄り道(^^)
浮島沼の向日葵を見て来ました
今年の向日葵は背丈が低い品種のようです(*^_^*)ワーイ♪
b0147522_12203884.jpg
b0147522_12205079.jpg

お休みの日はやっぱりどこか歩きたくなってしまう(^^ゞ
お決まりのコース 田貫湖をウォーキング(2周) 
爽やかな空気の中 気持ちよかったわ\(^o^)/
可愛いちょうちょもご一緒に・・・
b0147522_1221243.jpg
b0147522_12211414.jpg
b0147522_12212616.jpg

次は陣馬の滝 水量が凄くて滝の威力が強い!!
マイナスイオンいっぱい 浴びてきたわ~(^_-)-☆
散歩程度のウォーキングが楽しい今日この頃 (やばい!!癖になってきてる~)
癖になったついでに、上高地か高尾山を歩きに行こうとお父ちゃまと計画中♪
ウキウキと免疫力上がって・・・「8月を乗り切れると良いな~」と、願う・・・私

富士山で元気パワーをいっぱい充電してきたから、大丈夫だネ~\(^o^)/

by mame-mamechan | 2011-08-04 13:01 | お出掛け