<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コスモスと風車・・・そして愛車

最近お出掛けばかりしているマメです。
たまには、お仕事しなくちゃね(^_-)-☆
朝早くから主婦のお仕事(掃除・洗濯)を済ませ机に向かう。
今日の仕事は事務のお仕事。パソコンで事務処理。

片付けをしていたお父ちゃまが、「仕事は2時間位で良いぞ!買い物に行こう」と、言い出し
私とあ~ちゃんは目をパチクリリ♪

ヒートテックが買いたくて私達はウズウズしていたから、元気良く返事「はい!
超スピードで仕事を片付ける。
買い物を終わらせて 美味しい煮込みハンバーグを食べ さあ♪ドライブ~~♪
b0147522_15295573.jpg
トマトソースが良い♪

朝霧の周りをうろうろドライブしながら 山中湖の花の都公園へ♪
以前、Kご夫婦に黄花コスモスを見に連れてきて頂いた所です。
きっとコスモスが綺麗に咲き競っているかな?と思いやって来ました。
b0147522_15301624.jpg

白いコスモスは盛り♪ 色とりどりのコスモスは、もうちょっとかな?
b0147522_15311161.jpg
b0147522_15313367.jpg

でも、秋桜と言う様に可憐で優しげに咲いているコスモス。綺麗だった(*^。^*)
秋桜の中に夏の迷い花がチラホラ。そうです、向日葵が一緒に咲いているんです。
花達が季節のバトンを渡すために相談しているようでした。
b0147522_15314931.jpg


此処でまたお父ちゃまが「来た道を帰るより、ドライブをしながら帰ろう」と提案♪
いきなり!!あ~ちゃんが「風車を見に行きたい」と騒ぐ
「??行った事ないの?」と私達
「いつも二人で行って、私は行ってないもん」と、ふくれ顔 (ーー;)
b0147522_15321453.jpg

で~~~!御殿場高原ビールの風車によるイベント「風の詩」へ車を走らせた。
色とりどりの風車♪ 今年は、可愛い風車が多い♪
風が余り吹いてなく、写真を撮るのにはとても良かった。
b0147522_1532525.jpg
蛙の風車
b0147522_15323268.jpg

風で回っている時は、綺麗でしょうね。(課題!課題♪とあ~ちゃんとつぶやく)
お父ちゃま聞こえないふり(^^ゞ
運転手のお父ちゃまが温泉に入ろうと提案♪
気楽坊に立ち寄り 親子3人でのんびり温泉で休憩。
b0147522_15474358.jpg
b0147522_15514770.jpg
も~♪

今回、お父ちゃまにとっては意味のあるドライブだったのです。
愛車を買い換えるからです(私もちょっと寂しい)
子供達がそれぞれ車を持つ様になったのも理由です。
お父ちゃまが体力・気力的に疲れやすく大変のようです(特に近視・老眼・乱視が進んだので)
また、車に乗る回数が減ったからです(仲間と出かけることが多くなった為)
夫婦で出掛けるのに大きい車よりコンパクトを重視しました。
(交代で運転しやすい車に・・・)

本当は、1番頑張ってきたお父ちゃまが大事にしてきた車だったので残してあげたい。
でも、車を飾って置く訳にもいかない・・・。
宝くじが当たるまで待っている訳にも行かない・・・(笑)
そんなこんなで買い換えることになったのです。

有難うお父ちゃまの車。「良い人に繋がって行ってね」と、そっと座席をさわる。
お父ちゃまの愛車・・・楽しいドライブを有難う♪
b0147522_15414984.jpg

by mame-mamechan | 2009-09-30 16:03 | お出掛け

築地〜巣鴨〜浅草

先日は大変ご心配おかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

気分も新たに旅の日記へともどりま〜す(*^o^*)

朝4時…こっそりと宿泊先をでる(^。^;) 決して夜逃げではありません

駐車場でモーニング珈琲 ( ^^) СI_I~
キャンプ用のパーナーとケトルでお湯を沸かし ドリップ珈琲を入れる
なんて贅沢♪  幸せ気分で出発!(プー君のお陰です)

昨日の疲れなどなんのその♪向かった先は築地!早速のリベンジです
b0147522_23145748.jpg

b0147522_23152351.jpg
築地には無くてはならない乗り物。

お腹の虫が騒ぐので、早速食べ歩き(^^ゞ
旬の魚をぺろり! 井上のラーメン♪ズルズルズズ~(*^。^*)
b0147522_23161795.jpg
食べてる姿が兄弟みたいよ♪
削りたての鰹節をつまむ(ご飯が欲しいよ~) あちらこちらでつまみ食い♪
今回もシメは、茂助のお団子でした。

次に向かったのは、中高年の原宿  巣鴨です\(^o^)/
まずは、とげ抜き地蔵様にお参りしました。
b0147522_23181152.jpg
痛い所・弱い所をナデナデしてお参り。
b0147522_2317997.jpg

境内でガムガム体操(なに?なになに??)ストレッチ体操です(ロッテ協賛)
明日の為に健康な足腰でいましょうという趣旨でした。
じつは・・・イケメンお兄さんに誘われてしまって、2~30分程、体操 頑張っちゃいましたo(^^)o

もう♪中高年に人気と言うより、乙女心をつかんで離さないお店ばかり!!
もう一度ゆっくり散策したいです♪ 巣鴨。
お父ちゃまに健康赤パンツをプレゼントしました(^^)v
これでお父ちゃまも亜急性甲状腺炎も落ちつくかしら。

続きまして・・・向かいましたのは浅草寺
どれだけ、東京見物してるの?と、言われそうですね(笑)
b0147522_23172711.jpg


浅草寺の仲見世は人の海で歩けませんでした(よって次回の課題です)
途中 デコレーションされたピンクの人力車に出会い!叫んじゃいました「カワユイ~♪」
b0147522_23174496.jpg
花嫁さん仕様かな?

人ごみを離れ、隅田川の遊歩道を歩く。
とてもゆったりと散歩が出来ました(良く歩きますよね。皆さん)
人力車のお兄さんの観光ガイドを横から拝借(^m^)
ここは何処?これ何に見えますか?
b0147522_2319898.jpg
猫が後ろ向きだよ♪
b0147522_23195084.jpg
アサヒビールタワー「炎のオブジェ」でした(^^)v
次回また会いに来る東京タワーに見送られながら帰路に着きました。
b0147522_23192524.jpg

by mame-mamechan | 2009-09-28 21:11

さてと・・・

海ほたるを出発し・・・一路 富津市に。
東京湾観音に見守られながら、房総の海岸線を走る♪(暴走はしてませんよ)
海が綺麗♪皆さんは直ぐに伊豆を思うでしょうが何処か違う。それぞれが良い景色♪
b0147522_1537283.jpg

宮醤油店 に着いた(T康君おススメの所) 
江戸時代の城下町佐貫の地に天保5年(1834年)に創業したお醤油造りのお店です。 
天然醸造方式という方法を170年余り守ってきたお店だそうです。
建物も国の登録有形文化財になっていると、ご主人にお話を聞きました。
(店舗を含め9棟共だそうです)
美味しいと評判のさしみ醤油と看板醤油を買いました。
お父ちゃまは なめみそ を こっそり買っていました(^_^;)
※ あの斉藤和義さんが甥だそうです♪(ちょっと自慢げでした)
多くのタレントさんや著名人が見えていらしてました(写真と色紙が飾られていました)
ドラマや映画に建物が使われていたそうです ※
b0147522_15312688.jpg

さてと・・・今日のメインイベント。気を引き締めていくぞ~(^o^)/
南房総国定公園 鋸山日本寺に向かった。
無料駐車場に車を置き、ハイキング? 登山?の準備をして出発。
鋸山ロープウェイ で日本寺入り口へ。
足がムズムズする(^^ゞ

山全体(十万坪余)が境内となっているようです。
360度のパノラマに心奪われ、しばし絶景を楽しんでいました。
b0147522_15372269.jpg

さて・・・レッゴー♪
トコトコ階段を登る(登ったら下るよね~と影の声)
最初は(*^。^*)ニコニコ。お喋りも楽しそう♪ 直ぐに辿り着けるのだろうと甘くみた!!
そのうち呼吸だけしか聞こえない(富士山よりきついかも・・・)
階段は登るだけでなく下りもかなり多い。ましてや、きちっとした階段ではない。
汗だくになってしまった(お天気が良かったのが、恨めしかったりして)
b0147522_1532108.jpg

切り出された岩のところに百尺観音が現れた。
空気が澄んでいる。心地良い空間です。手を合わせお参り。
大きな観音様を彫り上げた方の偉大さに感心
(縮小や拡大の知識があったのか?空間把握能力があったのかしら?)
b0147522_15374123.jpg

それから山頂展望台に登る。地獄のぞきに挑戦です(-_-;)
高所恐怖症で末端恐怖症の私にどうしろと!!
でも、そこはマメの悪い癖(あはは)ノリで行っちゃいました。
腰が引けてるよ(笑) 本気でオムツが欲しいかもと思ったり・・・(笑)
でも、絶景を見れたことは気分最高です♪
b0147522_15324087.jpg

b0147522_1531504.jpg
底をのぞいたら・・・

階段を下りながら西国観音を拝み 石門をくぐり(ちょっとお客様が多い・・・)お数珠で浄化
余りの階段の多さに泣き言が・・・足がプルプル!ガクガク!!(>_<) 階段はいやや~♪

2639段の階段を登ったり降りたり・・・
石像総高31メートル日本一の大仏様にご対面\(^o^)/
日本一の大仏様に手を合わせ、此処にこれた事に感謝
b0147522_15382777.jpg

直ぐ側にたたずんでいるお地蔵様にお参り♪(お願い地蔵様
こっそり、お願い地蔵様にお父ちゃまをお守りして頂こうと願いをこめて奉納

水分補給とストレッチ。さて、来た道をまた戻る
百体観音・あせかき不動・千五百羅漢・奥の院無漏窟・維摩窟・聖徳太子の幼き頃の像
弘法大師護摩窟・不動滝
をお参りしながら歩く。
修行なのか・(ごめんなさい)意地悪されているのか??足が上がらない(T_T)
2639段の階段を2~3往復位、歩いていたでしょう。
やっとロープウェイ乗り場まで辿り着いた(^^)v
心地良い疲労なんてもんじゃないよ~~!! 足が笑ってるなんてもんじゃない。
「早く温泉でほぐしたいよ~♪」「お腹減ったよ~」と全員でわめく(笑)
b0147522_15525296.jpg
反対側の景色

メンバーの期待をよそに 次に向かったのは、日蓮上人の生まれた誕生寺
b0147522_1602144.jpg

お寺の天井には竜の絵が・・・もう少し大事にして欲しいなあと思っていると
「何事も自然で」と言う話が聞こえた(^^ゞ
b0147522_155950100.jpg

この地域はびわ茶が有名らしい。
びわが特産らしい(落花生だけではないんだ)反省m(__)m

やっと、今日の宿泊場所 健康ランド♪湯の駅 和楽の郷
鉱石を使った温泉が誠に疲れた足に効く~~♪
穴場のようでシルバーウィークなのに混んでいない。
地元の方達に愛されている感じのところです。

♪秋刀魚のさしみ(ピンク色してる!!あま~~い)(*^。^*)
海老(プリップリでこれまたあま~い)魚介類料理最高\(^o^)/
中華料理も美味しい♪ 宴会でみんなご機嫌(^o^)/▽☆▽\(^o^)
心地良い疲れと美味しい料理と美味しいお酒♪
明日のことを思いながら就寝(- -)zzz 大合唱は聞こえなかったよ。(^m^)

by mame-mamechan | 2009-09-26 16:06 | お出掛け

海ほたる

シルバーウィーク初日 我が家は全員 お仕事o(^^)o 
それぞれ休日に楽しみが有るから一生懸命です♪(当たり前よね)

我が家の前の道路も他県ナンバーがいっぱい!
狭い日本何処へ行く?? チョッとそこまで~~!!
横目で見送る私。お出掛け虫がうずうず♪

おほほのほ♪じっとしていないのが私(^^)v
休日の午前4時 予定通りのお出掛けが始まった(高速を東に・・・)

今回、お父ちゃまの提案(千葉・房総)にコースを決めました。
メンバーはKご夫婦・プー君・T康君・マメ豆夫婦の6名でGО~!!
心がけが良いのか、渋滞も無くスムーズに走っております(*^。^*)
私はいつもの通りにネムネム・・・Zzz
首都高速もスイスイです。東京タワーを見ながら日の出を迎えた(お~♪嬉しい)
レインボーブリッジを渡りながらTDLに向かって叫ぶ「あ~ちゃん♪ミッキー達に宜しく」

b0147522_1814283.jpg
6時 海ほたるに到着。
b0147522_18282364.jpg

朝ごはん 岩海苔塩ラーメンを食す(う~ん?微妙かも)
b0147522_18142883.jpg


b0147522_1815067.jpg

暫らく、海ほたるで休憩 これからの見所チェック♪
b0147522_18134491.jpg

富士山が見えた~~\(^o^)/

スタバのコーヒーを飲みマッタリ気分♪ 
「今のうちだけよ」と、誰かが笑っているのかも。これから起きる事に・・・
さあ!出発。 車に乗り込んだメンバーの行き先は・・・次回へ

by mame-mamechan | 2009-09-25 09:00 | お出掛け

夕焼け

先日、買い物帰りに見た空  燃えるような夕焼け
おもわず!! パチリ♪ 携帯で撮りました(^^)v
b0147522_18334997.jpg
b0147522_18342657.jpg

by mame-mamechan | 2009-09-24 18:37

プレゼントです♪ ダイヤモンド富士

14日の朝、5時ちょっと前にあーちゃんと車で朝霧へGО~~!!

コスモスと一緒に撮りたかったけれど・・・方向が違うようで残念(T_T)

チョコチョコと場所を移動(^^ゞ

あ!!朝日の光が強くなる♪
急げ~~~!!
ここが抜群の場所だ!!
車を横付けでパチリ!

撮ったど~~

プレゼントです♪
b0147522_14593472.jpg
b0147522_14595016.jpg
b0147522_150868.jpg

ダイヤモンド富士です

何時間も待って写真を撮るのに、チョコチョコと良い写真が撮れた私達。
プロ?アマ?の写真家のおじちゃま達が微笑んで「行いが良いからだよ」
「美人だからだよ」いや~ん♪ (お世辞!お世辞!)
「良かったね」と、褒めてくれました。

最高のご褒美を頂きました\(^o^)/

by mame-mamechan | 2009-09-15 15:01 | お出掛け

RFL静岡2009with富士山に参加

来ました♪来た!来た♪ RFL静岡2009with富士山
今年地元での開催・参加でとても嬉しいです。
RFLで得た、多くの勇気と繋がりをパワーに今を楽しんでいます。

一歩一歩の会としてはじめての参加のRFL。
色々手探りで多くのサポーターさん達やサバイバーの皆さんが手作りで
おもてなしをコンセプトに頑張ってくれました。

おっとっと!!すみませんm(__)m 説明がまだでしたね。
パンフレットから抜粋させて頂きながら少しRFLの事、お話しますね♪

RFLはこんなイベントです。
RFL(命のリレー)はがん患者や家族、その支援者らが公園やグラウンドを会場に
交代で24時間に渡って歩き、がん征圧への願いを新たに絆を深め合う寄付イベントです。
寄付金は広く対がん活動に使われます。

1985年にアメリカ人外科医が、がん患者を励まし対がん運動組織に寄付する目的で
「がんは24時間眠らない」「がん患者は24時間、がんと闘っている」をメッセージとして
フィールドを走った事から始まりました。
詳しくはhttp://www.jcancer.jp/ 日本対がん協会までアクセスを!!
各地で開催されています♪

さて当日の様子は、12日午前中はお天気は曇りで午後は雨となっていましたが・・・
朝から雨!アメ!あめ~~!! 富士山も厚い雲に隠れてる・・・
誰でしょう大雨に好かれている方は??(^m^)
そこで笑っているあ・な・たかな?

一歩一歩の会のブースでは、楽しい出会いや笑いが耐えないお喋りで花が咲いたようです。
遠方からいらして下さったご夫婦(guerogueroさんご夫婦)ようこそm(__)m
b0147522_14293028.jpg
津軽三味線のイケメン君

今までの思いを胸に一歩一歩グランドを歩きます。
1年振りに会えた方達や一歩一歩の仲間達とリレーウォークしました。

「がんでもいいじゃん」のみなさんとも久し振りに会うことが出来ました。
お互いに交流も出来ましたね♪楽しかったですね♪

美味しいB級グルメの焼そば・三島コロッケサンド パクパク食べました。
やっぱり!!何処からか「マメさ~ん今度は何を食べてますか~?」と声がかかる。
見ていたの?見られたかっ!!今度は隠れて食べなくては・・・(^^)v

がんでもいいじゃんのクレープ美味しかったのですが、売り子さんが笑える。
ちょっと、きも可愛い変なメイドさん(おじさん)には・・・(^^ゞ 
後で癖にならないことを祈ります(笑)

雨もまた違った雰囲気をかもし出して良かった事もありました。
霧の中のルミナリエ 幻想的でしたよ。
b0147522_14383874.jpg

星の世界に行ってしまった肉親・友人・病友さん達をしのんで歩く事も出来ました。
今年お別れをした方々とゆっくり歩きながら心の会話が出来て良かった。
心の整理が出来たとたん 安心したのかポロポロ涙が出てしまいました。
最近のマメ豆は、涙腺がゆるくて直ぐ泣いてしまいます(年なのかしら??)
b0147522_14385271.jpgb0147522_1439481.jpg



清水国明さんのトークショウ
アグネスチャンのステージ
Taka変酋長のトーク&ステージ
「大丈夫だよ」の歌にどれだけ励まされたでしょうか。
b0147522_1430159.jpg

「一緒にがんばって生きましょう」とアグネスチャンと手をつなぎハグして
「またRFLで会いましょう」と誓い合いました。
b0147522_14294748.jpg




雨がひどくなり体力的にも無理はいけないので宿泊場所で休みます。
方向音痴の私、あーちゃんの車はえらい\(^o^)/
ナビでちゃ~んと旅館まで案内してくれたのですからね。

その間 ボランティアさんや一歩一歩の会のサポーターさん達は
夜間リレーウォークをしてくれてました。
私はというと、ゆっくりお風呂に入って布団で休ませて頂きましたm(__)m

次の朝は、О代表の差し入れのカップラーメンを頂きました。
代表の心のように温かいおもてなしでした。
でも~~~、300円の朝食についつい誘惑され食べちゃいました。
Kさんを仲間に引き入れて一緒に味見。メチャ美味しい。
ふわふわのフレンチトースト(*^。^*)

24時間リレーウォークが無事終了。
来年の再会を約束をしてRFL静岡2009with富士山が終了した。
b0147522_14302443.jpg

ふと見ると富士山が姿をあらわしてくれた。
有難う~♪
また会いましょう\(^o^)/

(雨や湿気で携帯が故障した経験があるので・・・余り写真は撮れませんでした)

by mame-mamechan | 2009-09-15 14:48 | 一歩一歩の会

ちょっとそこまで♪

良いお天気♪今日は何をしようかな?
窓を開け、洗濯して 掃除して 布団も干して 主婦業全開!!

邪魔な書類を片付けて、綺麗にファイル♪
お~~(^o^)/やれば出来るじゃん私!! ウ~ン?? 普通でしょ(誰の声?) 

スムーズに早く片付いたので・・・ちょこっと散歩♪(暇なんですよね)
近くのコンビニや銀行・郵便局に記帳。葉書の購入。雑誌の購入。

実は今日、散歩を2時間位しようと思い、散歩コースをあ~ちゃんと考えながらいたのです。
周りから見るとただボ~~っとしているように見えたかな? (^^ゞ

プップーとクラクションの音。キョロキョロ探すと・・・いつも楽しい計画を立てて下さるkご夫婦
お互い「何処行くの?」「いや何も」「じゃあ今からドライブに行きましょうよ」と
お誘いを受け、支度をしてGО~!
ちゃっかり車に乗せていただき、秋を探しにドライブに行って来ました(^^)v
女優の工藤ゆきさんのカフェに寄り、コーヒータイム♪
食材も周りを彩る品物はナチュラルを基本としているようです。
ご馳走様でしたm(__)m

周りの景色の中にススキがチラホラ♪
秋だね~♪ 秋だよ~♪
ドライブにはもってこいの気分(*^。^*)
着いたところは、山梨の花の都公園♪
b0147522_035364.jpg

目の前は、あともう少しで咲き終わってしまう百日草が一面♪
遊歩道を歩いていくと、これから咲こうと準備をしているコスモス達

ゆっくり遊歩道を散策♪  アレレ?これなあに?
コスモスの真正面には終わりを告げたひまわり畑があった。
ひまわりの種を充分に実らせて作ったアート!!
見て下さいm(__)m
b0147522_041058.jpg

b0147522_04244.jpg


その奥に向かうと・・・あたり一面 黄色コスモスが咲き乱れている。
b0147522_043836.jpg

テレビのCMで見たような場面が広がっている。
此処は太陽の色ですね(^m^) 鮮やか
元気パワーを頂いてきました。 心も温かくなりました(^^)v
b0147522_045076.jpg

昼食は、Kご夫婦おススメのおそばを食べて、忍野八海に行ってきました。

何度来ても、水の透明度の凄さにビックリ!!引きずり込まれるようで怖い!
でも、神秘的ですね。美味しい水です。
富士山の湧き水から恩恵を頂いている私達にとって守っていかなければならない宝ですね。
b0147522_05682.jpg

b0147522_051824.jpg

帰りはお土産屋のおばちゃん達に教えて頂いた豆腐を買いに行きました。
美味しい水で造っている為 濃厚で美味しかったです。

朝霧の道の駅では、素敵で雄大な富士山を見て来ました。
反対方向の毛無山では、パラセーリングが行われていました(色とりどりで綺麗でしたよ)
b0147522_053184.jpg


5時間ほどのドライブでしたが、とても楽しく素敵な秋を感じて来れました。
有意義な時間を有難うございましたm(__)m

by mame-mamechan | 2009-09-09 00:12 | お出掛け

東京散策♪2

ちょこっと日記が遅れていました。すみませんm(__)m

東京散策の午後の部
不忍池のほとりを歩きながら東京大学病院に向かって行きました。
b0147522_18421396.jpg

不忍池には、まだ蓮の花がチラホラ咲いてます。
b0147522_18404441.jpg

(名残惜しそうな感じです)
くろサギと鯉が池のほとりに集まっている。
時折 くろサギが小魚を取っては、水面を飛び回っている。
静かで、ずっと 雨と鯉の泳ぐ様子とくろサギ達の様子を見ていたかった
でも、台風が近づいている為 足早に・・・

三菱銀行創設者の赤レンガのお屋敷を眺めながら歩いてます この坂は!!
無縁坂。(さだ まさしさんの歌を思い出してしまいます)
b0147522_18425464.jpg
雨に濡れた坂が切なく見えます。

東大病院の中をちょっとだけ覗いて見ました。
今日の予約の患者数は・・・30000台(規模が!!ケタが違う!!)
出来れば病気にはなりたくないですね。
病院内を忙しく動いている白衣の方々に
しっかり知識を持った心のある医療者となって下さいと願いました。
明日はあなた達に託すのですから・・・(^^ゞ

さて、東京大学の校内へ入りました。
我が息子が来れなかった大学 (当たり前ですが)
行けるのは、近くの海の赤灯台や白灯台ですね(^^ゞ

両親が校内を散策♪
b0147522_18431280.jpg

赤門のすぐ側に販売ブースが建てられています。 
そこは、大学の学者達が研究したアミノ酸や水についての製品が売られています。
アミノ酸から開発された製品や運動力学に応じた筆記用品
水の分子構造から研究し、酵母まで作りあげたお酒??まで販売しています。

今回の目的のひとつ。アミノ酸によるサプリメントを買いに来たのです。
何故かと言うと、お父ちゃまが 亜急性甲状腺炎になってしまい
疲れ易く免疫が下がりやすくなっているのです。
少しでも身体に良いサプリメントを買ってあげたかったから♪
だって・・・まだまだお父ちゃまには元気でいて欲しいモンね(^_-)-☆
b0147522_18522939.jpg

有名な学生運動の代名詞 安田講堂をみながら、時の流れを感じてきました。
(私より先輩の方が当時の内容をお話してくれました)
東大校内のマンホールには、東大や東京帝国大学という名前がついてました。
流石!!\(◎o◎)/!ビックリ。
b0147522_18435178.jpg


で~!!どうせ此処まで来たのならアメ横まで行っちゃいました。
270円のウィンドブレーカーを買って雨対策・寒さ対策です。
晴れた時に隅から隅まで探検?散策?したいですね。
b0147522_18441351.jpg


おのぼりさん気分の余韻を楽しみながらメンバーは一路帰宅の途へ。

ほほほ♪首都高速でキティちゃんバスに出会う♪
b0147522_18555949.jpg
可愛い~~♪(^m^) 今日もラッキーなお土産頂いちゃいました♪
偶然見れるという事は良い事あるのかもね☆彡

途中、お腹がすいてしまい(^^ゞ 厚木で高速を降り、白コロを食べに行っちゃいました。
お疲れ様の夕食~♪ニコニコ顔の夕食会でした(^^)v

いつも見所を考えてくれるKさんご夫婦 有難うございました。
運転手&東京ガイドをしてくれたプー君 ご苦労様でした。
ムードメーカーのY康君・ニコニコの我が娘あーちゃん♪楽しかったね♪

今度は、何処へ徘徊に行くのでしょうか??(オッと!!散策ですよね)

by mame-mamechan | 2009-09-06 19:01 | お出掛け

おニューです

やっとおニューの携帯になりました\(^^)/

今回、携帯の不具合におきまして…私をはじめ多くの方々に、大変ご迷惑やご心配をおかけしましたm(_ _)m

え?
心配はしなかったけれど
大変だった?

携帯のせい?
私のせい?
製品会社のせい?
責任者に良〜く伝えておきます
ごめんね♪ごめんね〜♪


おニューの携帯は嬉しいですよ(*^o^*)

説明書を片手に使い方の特訓!
使い方を習いすぎて目がショボショボ!
指がつりそう!
前の携帯の方が良かった〜♪
等と愚痴っています(^_^;)

罰当たりなのは誰?

これから2年間宜しくお願いしますね(^^)v

ただ今、データーの復興に努めております

もう暫くお待ち下さいねm(_ _)m

by mame-mamechan | 2009-09-06 01:03