<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

独り言

b0147522_16292754.jpg
 

お疲れ様~~~♪
いや~(^^ゞ まだですよね。
お疲れ中~~~♪

世の中も我が家も年末に向かって気ぜわしくなって来ました。

今年は大変(我が家にとって最大)
何もかも値上がり!!(材料費が大変ですよ)
ガソリンの値上がりには吠えちゃいました(がる~!)

大手の企業の経営縮小や人員削減。
暗いニュースばかりで・・・
厳しい年の瀬になって来てます。

仕事が出来る事の幸せな気持ちを大切にしてますm(__)m


さて、右手が相変わらず使い難くなっている私の今週は

月曜日♪  病院(右腕の理学療法と婦人科)
休みなのに休みに感じられない(T_T)

火曜日♪  じじちゃんとばばちゃんの用事+病院(理学療法と泌尿器科)
お仕事の合間を利用してじじとばばちゃんのアッシー!(疲れる!!)

水曜日♪  楽しいお仲間とのランチ忘年会(一番癒された~)
ぎりぎりの参加でプレゼント交換を忘れた!!
帰宅すると棚の上にプレゼントがちょこん(笑)
皆さん忘れん坊の私を見捨てないで~~m(__)m

木曜日♪  じじとばばちゃんの通院+私の通院(耳鼻科と内科)
忙しいのよ!毎日私に用事を作るな~~!(`´)  (心の声)

金曜日♪  事務の整理+病院(理学療法と婦人科)
やっと自分の用事が出来た(ふ~♪)

土曜日♪  掃除+じじちゃんの用事+ばばちゃん
2階の掃除が終了しました。来週から1階の掃除だ(-_-;)
じじちゃんの年賀状の確認(早い!!)
ばばちゃん不機嫌!!

日曜日♪  一歩一歩の会の餅つき(ルン♪)
今年最後の休みです~~\(^o^)/
楽しんで行って来ます♪

毎日お仕事の合間に通院・・・頑張ってますo(・・)o

お疲れ中だけど自分が出来る範囲で主婦業もこなせた。

色々な所にも連れってて頂いた。(来年の課題も出来た)

色々な方と出会えた。(卒業もありました)

何より一歩一歩の会に出会い、富士山に行って来れた事
RFLに参加出来た事が励みになりました。

細かい事を話したら・・・何日も掛かるから気にしない。
気になったら考える(ケセラセラ)

一年・・・なんとか出来た!!それだけで良いね♪

毎朝、富士山におはようと声かけてお仕事して・・・
何気ない一日が送ることが出来ていればヨシッ!!

クリスマスが苦しみますにならない事を願ってます(^_-)-☆

独り言で気分転換♪
安上がりな私ですみませ~~~ん(^^ゞ

またね♪
b0147522_1625429.jpg

by mame-mamechan | 2008-12-20 16:34

だいこん

大根は~~野菜です。
サラダに♪おでんに♪煮物に♪おろしに♪
刺身のつまに♪お味噌汁の具に♪

葉の部分は炒めて・・・お新香で・・・
捨てるところが無い。とても良い野菜です。

でも~~~~~~~~!!!私の腕は!!(T_T)

浮腫で・・・大根より太くなってしまった。

美味しくも何でも無い大根(腕)になってしまった。

先日、念入りな検査を受けた。
エコーでぐりぐり!
細胞検査でちくちく!
マンモでぎゅうぎゅう!

痛みをこらえ・・・良い患者になって受けた検査。
その後の違和感の事、主治医に相談すれば良かった。(おそい!)

でも・・・言えないんだな~♪

大人しくて恥ずかしがりの私だもの♪
(誰?そこ!笑い過ぎですよ) (^^ゞ

帰宅途中、ハンドルを握る手がグローブみたいになっていた(汗×2)

家に着き、上着を脱ぐ時・・・上着が私から離れない!!
右手だけ・・・ボンレスハム!!上着の模様がうっすらと付いていた (-_-;)

今までは、仕事での使い過ぎで軽い浮腫状態になる事は日常茶飯事!!
2~3日で改善出来たんですが!!今回は、SOS!

腋から全体に浮腫んでいま~す♪
針で刺したら「ぴゅー」と何かが出てきそう (笑)

右と左の太さを測ったら・・・最高4・3センチあったわ。
すご~~~い!!
びっくり~~~!!
自分の腕見て、笑えちゃった♪ (^O^)

だるい・重い・うずく・・・右手を外したい!
「誰か右手を引っ張って~」と叫びたい!
右腕 もぎ取りたい!!

5年振りに浮腫で苦しめられてます (~_~;)

次から次の治療ですが、ガンバです o(^.^)o

大根のような右腕!!
明日から・・・治療して頂きますm(__)m

by mame-mamechan | 2008-12-07 17:27