来る~♪

来る~♪_b0147522_9203036.jpg
おはようございます♪
台風が来ているようですね・・・心配です。
今年は、ゲリラ豪雨など気象変化が激しく・・・災害も多いです。

今日は、噂だと東海地方に最大級の地震が起きる日だそうです!!

「災害は、忘れた頃にやってくる」と、言いますね。
我が家でも防災グッズの点検しなくては・・・(^_^;)
賞味期限が近いものばかりだわ。今日のお昼に使わなくっちゃ(笑)

朝夕の気温もだいぶ過ごしやすくなり、季節も秋に突入ですね。

我が家では秋の味覚が訪問しています。

栗・梨・りんご・葡萄・・・(#^.^#)

りんごのコンポート美味しいですね♪
栗ご飯・・・何杯もいけそう♪
デザートは葡萄と梨?

あ~!!またまたブ~豆になるよ!!(T_T)

全体に栄養貯蔵庫になりつつある肉体美のマメ豆は地震が来ても
当分は生き延びられるかしら?(爆)

さーてどれから食べようかな?
あれれ?
料理するのは・・・私だ!!(笑)来る~♪_b0147522_9222635.jpg来る~♪_b0147522_9232873.jpg

by mame-mamechan | 2008-09-13 09:27 | 富士山