善光寺へ

ある日の清々しい朝、初めて海から富士山を撮る事が出来た
嬉しい~(^^)v

善光寺へ_b0147522_13193852.jpg

海を渡ってくる風も心地良い
今日もきっと良い事が有りそう

早速、良い事があったネ♪

お父ちゃまが
「マメの気が弱っているみたいだから善光寺に行こう」と言ってくれた
 自分が来たいって言っていたのに~(笑)
 まあ いいっか!連れて来てくれたんだもんネ
友人のプー君も一緒に(^_-)-☆

善光寺へ_b0147522_13201633.jpg

凄い!!人…人…


善光寺へ_b0147522_13203772.jpg

6年前に頂いた回向柱の分身を返し、新しい回向柱を購入した
切れてしまった私の数珠腕輪も、収めました
お父ちゃまが私の為に、新しい数珠腕輪を購入してくれました
今回で3度目です(その度、善光寺に来ています)

7年に1度の御開帳の善光寺にお参りできて、御朱印も頂きました。
御朱印帳が善光寺から始まり、善光寺で納める事が出来ました。
とても嬉しい。

善光寺へ_b0147522_13210603.jpg




心がささくれてしまいそうな時、深呼吸をしよう!
心穏やかに願います
良いご縁と素敵な時間と健やかな日々で有ります様に 
               有難うございましたm(__)m 


by mame-mamechan | 2015-05-23 14:03 | お出掛け