怪我で・・・

怪我をして分かった事。

落下による下肢強打、打撲という事故 
股関節がかなり心配だと言われ、絶対安静!を仰せつかる

松葉杖…両脇で自分の体を支えることが無理でした。
手術の影響です007.gif
脇にあたる所をタオル・ウレタン・クッションパットなど色々な素材で使用
結果、泣きそうなくらいの痛みと両手が腫れてしまった為、却下!

三点杖・介護用杖を使用
結果、登山のストックしか使った事がなかった私にとって
支える方向が上手く出来ず…断念(^^ゞ

車椅子使用(゚д゚)!
自分自身、そんな重症なのかしら?と落ち込んでしまった。
以前、病気の後遺症で車椅子生活だと言われていたのでショックだったのかも

実は両手も強度の打撲をしていたので、車椅子が自分では押せなかったです
家族(特にあーちゃん)には大変に心配・お世話をかけました。

ここに落ちて、はまってしまいました(大笑い)
足の跡が!!

b0147522_18362688.jpg



b0147522_17430095.jpg

病気になって長い月日が経ち、忘れていた事が良い事でもあったけれど
自分の状態を忘れてはいけませんね!
怪我をして改めて自分の歳を感じました

いつまでも若いと思うな~!! by お父ちゃま  ごめんm(__)m

by mame-mamechan | 2015-03-07 18:55 | その他