スペイン 2

2日目はバルセロナからタラゴナへ [260キロ]
海の青さが感動を呼ぶ♪ 素敵です。
今日はこの海岸近くのホテルで交流会
スペイン 2_b0147522_2342569.jpg

日々の生活に花を添えているスペイン
和のおもてなしを紹介(生け花と茶道)

午後から観光♪
円形競技場 (町中が競技場の遺跡です)
銀行の窓口の壁も遺跡です\(◎o◎)/!
スペイン 2_b0147522_2343988.jpg

ドライブインに有ったオレンジジュースの自販機!生絞りですよ
メチャ美味しかった(^^)v
スペイン 2_b0147522_2345946.jpg

広大な土地と風を利用した風力発電が盛んです(日本も何か考えていかなくては・・・)
スペイン 2_b0147522_23511100.jpg

3日目はラマンチャヘ [280キロ]
白い風車群 凄く可愛い♪ 青い空と白い風車を見たかったナ・・・(^^ゞ
スペイン 2_b0147522_2352393.jpg

ドンキホーテとご対面です
スペイン 2_b0147522_2354083.jpg

グラナダへ [320キロ]
ほほほ(^m^) サングリアを飲んでしまいました
スペイン 2_b0147522_236066.jpg

フラメンコを堪能 (ドレスのすそが足に触れるほどの近距離)迫力満点
スペイン 2_b0147522_2362350.jpg
スペイン 2_b0147522_2363568.jpg

タップの振動が身体中に響く!ギターと心にズシンと入り込む歌が素晴らしい!感動!
スペイン 2_b0147522_2365167.jpg
スペイン 2_b0147522_237939.jpg

感動に酔いしれて外に出ると、ライトアップされたアルハンブラ宮殿が!!
スペイン 2_b0147522_2372844.jpg

感動の嵐の1日でした(^^)
見るもの全てから感動を頂いたスペインですが、今年は此処までm(__)m

今年も色々とお世話になりました。有り難うございました。
あと1日ですが、穏やかな年末をお過ごし下さいネ
来年も皆様にとって良い年であります様に          マメ豆

by mame-mamechan | 2013-12-30 23:43 | お出掛け