交流&観光 in スペイン 1

忙しいと言いながら、交流と研修&観光の為 スペインに行って来ました
10日間 大丈夫かな?
言語なんて英単語しか言えない無い私 (^^ゞ それもスペイン??無謀ですね(笑)
でも、何とかなる! のう天気マメ豆、出発≡3

成田発19時40分発のトルコ航空に乗って・・・イスタンブールまで12時間50分
機内では、ひたすらDVDを見て、後は寝てました(機内食は美味しかった)
機内乗務員 イケメンぞろい(*^_^*)

イスタンブールで5時間滞在 
空港内を散策、現地時間に身体を調整(^_^;)
トルコ航空機でバルセロナへ 3時間45分
飛行機による気圧変化も何とか対応でき、無事バルセロナに到着
「来ちゃったネ~!来ちゃったよ!」と独り言

さて、バルセロナでは小さなお堂のような場所で交流会
子供達と折り鶴を折ったり、世界文化遺産を持つ町としてのおもてなしは?などと意見交換
それから観光
サクラダファミリア・カタールニャ音楽堂など・・・
交流&観光 in スペイン 1_b0147522_1757061.jpg

交流&観光 in スペイン 1_b0147522_17571198.jpg

交流&観光 in スペイン 1_b0147522_17572172.jpg

交流&観光 in スペイン 1_b0147522_1757366.jpg
交流&観光 in スペイン 1_b0147522_1824819.jpg

大きな窓のステンドグラスに陽があたり、聖堂の中は光りの競演
素晴らしい!
交流&観光 in スペイン 1_b0147522_183268.jpg

交流&観光 in スペイン 1_b0147522_1831624.jpg
交流&観光 in スペイン 1_b0147522_1833057.jpg

若い司祭さんが「こんなに素敵な光りの競演は珍しい。皆さんを祝福してますよ」言ってくれました

夜はバルへ飲みに・・・
イベリコ豚のハム  「おいひ~い!!脂のところが甘~い♪」
ビール これもまた美味しかった(^_-)-☆
交流&観光 in スペイン 1_b0147522_1834893.jpg

交流&観光 in スペイン 1_b0147522_184231.jpg

ほろ酔い気分でホテルで就寝                ・・・つづく

by mame-mamechan | 2013-12-27 18:45 | お出掛け