おめでとう

11月  忙しかった・・・(^^ゞ

月初め 長男が新生活のスタートに向けて新居に引っ越した
何だか寂しい・・・息子はクール!淡々としている。
本人曰く、何処かへ行っちゃう訳じゃないのに・・・(判ってます)
新たに家族に加わったお嫁ちゃんのご両親の事を考えたら、反省ですネ m(__)m

中旬 ロケーション撮影
世界文化遺産の構成施設である富士山本宮浅間大社で行いました
2人がとても眩しいのに・・・お天気も良く、日差しも眩しい (^m^)うふふ♪
挙式は来年の2月 教会式なので前撮りは和装です☆
ずっと笑顔の2人
こちらまで笑顔になってしまうワ♪
応援しているからネ♪見守っているからネ♪
b0147522_21341663.jpg

b0147522_21342634.jpg

b0147522_21343615.jpg

11月22日 2人は良い夫婦の日に婚姻届けを出しました(^_-)-☆
おめでとう♪
幸せにネ♪
そして宜しくね(^^)v

by mame-mamechan | 2013-12-22 21:54 | その他