工事中

只今、我が家のお風呂 工事中!

3年前に起きた静岡県東部地震で我が家のお風呂は大打撃だった\(◎o◎)/!
それでも、タイルの目地に沿っての亀裂に(数箇所)なっていたり
細かいところのタイルの剥げ落ちでした
東北の被害を考え、
「今の暮らしに不自由が無ければ、良いじゃない」とお父ちゃま
にわか修理士のお父ちゃまが頑張って、コーキングで修理してくれました
3年も大丈夫だったのですよ(^_-)-☆
それが~!!10日前!!
家族全員がお風呂から上がった直後から
タイルが剥がれ落ち、浴槽にドボン!ポチャン!と落ちた
無残なお風呂場に変身しはじめた(T_T)
次の日、工務店さんに来ていただき、3日前から工事が始まった(^^)v

工事の為、お風呂に入れなくなり・・・家族5人銭湯通い(^^ゞ
温泉やお風呂好きな家族にとって、たまには良いものです
でも、来週まで入れないのは・・・ちょっと大変かな?

「早く!家のお風呂に入りた~い!」と、つぶやいてしまうマメ豆です♪
ひめと小太郎は工事の間、お父ちゃまのたんすの中に避難してました♪
b0147522_1834857.jpg

by mame-mamechan | 2013-10-26 18:35 | その他