週末は・・・

8月の週末は忙しかった(^^ゞ
娘や息子の結婚についての話が色々出てきて、精神的に疲れがみえる?マメ豆です!

24時間テレビの募金活動 (マックスバリューにて)
b0147522_13194093.jpg

b0147522_13195183.jpg

一歩一歩の会は黄色いレシートには大変お世話になっています
「募金お願いしま~す♪」

毎日散歩
週末は毎日「おはよう♪」と、富士山に挨拶できます(^^)v
元気パワーアップ\(^o^)/
b0147522_1320468.jpg

b0147522_13201329.jpg

秋の気配が感じられる朝・・・百合の花びらには
b0147522_13202149.jpg

畑には柿がたわわに実ってます♪ 毛糸の花も綺麗です♪ 秋の足音が聞こえそう
b0147522_13203129.jpg
b0147522_13204421.jpg

蓮の実が色付いている!蓮の花も~!
b0147522_13225296.jpg
b0147522_1323118.jpg


8月30日 富士山
b0147522_13233583.jpg

8月31日 富士山
b0147522_13234681.jpg


富士山や爽やかな朝の空気を胸いっぱいに吸い込んだら笑顔になっちゃった♪
これから、ながいずみRFLに参加して来ま~す(^_-)-☆

by mame-mamechan | 2013-09-03 13:51 | その他