小富士

素晴らしいご来光を見た後は朝食~♪
きのこ雑炊 \(^o^)/ 美味しかった♪
小富士_b0147522_2029513.jpg

さて、富士山を楽しんでウォーキング 小富士へ
小富士_b0147522_20301352.jpg

森の中を歩きます(森林浴ですね)         苔むす岩が獅子の顔に見えます
小富士_b0147522_20302569.jpg
小富士_b0147522_20303893.jpg

色々な種類のきのこ(富士山はきのこの宝庫)
小富士_b0147522_20311863.jpg

小富士_b0147522_20313396.jpg

森の息吹を感じます♪ 鳥達の声がBGMです
小富士_b0147522_20314749.jpg

さあ!小富士の頂に・・・
小富士_b0147522_20321982.jpg

目の前は富士山の頂き
小富士_b0147522_20324486.jpg

未来へジャンプ!!
小富士_b0147522_20325643.jpg


1泊2日のイベント 富士山5合目でご来光を見よう
このイベントで素敵な家族と出会いました
ばっちりサポートをしてくれた小さな紳士君
はにかみながらも頼もしくサポートしてくれた青年に会えました
心通う仲間と久し振りに語り合いました
始めましての方からは素敵な笑顔を頂き、枕を並べて眠りました
また、私の宝物が増えました

以前の私は、一生痛みと戦いながらの生活だと思っていました
ある日、友人から一歩一歩の会を教えて頂きました
病と闘う仲間やさりげなくサポートしてくれる方達と一緒に楽しみを見つけ、
色々な思いを語り合える素敵な会だと・・・
淡々とした毎日に楽しみが見つかり、投薬治療!理学療法など泣きながら受けました
歩いてイベントに参加できたことは、今でも忘れません!
泣き虫は続いていますが・・・(^^ゞ

私は、文を書く才能も人に伝える力も無いでしょう・・・
できる事は一歩一歩、ゆっくりだけどみんなと一緒に歩く事・・・
みんなの思いを繋いで歩きます

一歩一歩の会 結成10周年 おめでとうございます

by mame-mamechan | 2013-08-15 21:44 | 富士山