ランチ会

2年振りの集まり♪
息子(長男)が高校時代の時に知り合った母友さん達
部活の父母会で繋がったご縁
時には父母会で飲み会もある♪
息子の同級生たちが次々に結婚
その報告を兼ねての集まりでもある(長男は同級生の結婚式に出席してます)

富士山が見える場所 完全予約制のお店 ~*~SUPESSO~*~

手書きのメニュー
ランチ会_b0147522_18422966.jpg

ランチ会_b0147522_19353533.jpg

初夏の味 鰹を使った前菜
ランチ会_b0147522_1935479.jpg

メインは地鶏(お肉がジューシー)
ランチ会_b0147522_1936052.jpg

夏みかんの苦味がなく、とても爽やかな甘みが美味しい

手作りのロールパンとレッドベリーが入ったパンが付いてました
人肌に温められたバターを添えて・・・

料理は美味しく、ゆっくりとくつろげ
お喋りに夢中になり、時間を忘れてしまいそうでした♪

オーナー(女性)さんの細やかなおもてなしの心使いや雰囲気つくりが
とても素敵で、居心地の良いお店でした

次の集まりは息子の結婚式の後かしら?(^m^)うふふ♪

by mame-mamechan | 2013-06-04 19:42 | ウキウキな事