中央公園の薔薇

富士市中央公園でお散歩♪(5月6日)
肌寒い日が続いていたけれど、良いお天気です(^^)
公園の周囲からは、甘く気品ある香りが風に乗ってくる♪

駐車場から公園を見た瞬間、トビっきりの笑顔になってしまいました
走って薔薇の所へ  (夢見る乙女になっちゃいそう・・・)

色とりどりの薔薇
中央公園の薔薇_b0147522_11104398.jpg

広く大きい花壇とは言えませんが、色々な種類の薔薇が丁寧に植えられてます
中央公園の薔薇_b0147522_1111048.jpg

薔薇のアーチの向こうには、うっすら富士山が見えてる
中央公園の薔薇_b0147522_1111914.jpg

中央公園の薔薇_b0147522_11111939.jpg

うす紫色の薔薇
中央公園の薔薇_b0147522_11114597.jpg

ピンクの薔薇と黄色(元気色)の薔薇
中央公園の薔薇_b0147522_1112815.jpg
中央公園の薔薇_b0147522_1254399.jpg


この薔薇が毎年 初夏と秋、市民の心を和ませてくれます(^^)v
私のお気に入りの公園の1つです

薔薇の花に幸せパワーを満たしてもらい、今日も笑顔で元気に過ごせそうです♪

後、3~4日でもう1つのお気に入りの公園の薔薇が満開になるでしょう
楽しみ~♪ 
今度はお弁当持ってお散歩に行っちゃお~(^_-)-☆
(マメ豆の桜の日記にも登場している公園で~す)

by mame-mamechan | 2013-05-08 13:31 | 散歩