RFL in 静岡県立大学

毎年 静岡県東部で開かれていたRFL
今年は静岡県県立大学のグランドで開かれました
はじめての場所 ワクワク!ドキドキ♪

それにしても寒い! 富士山も雲の中・・・
春は何処へ隠れてしまったのかしら?
何だか今にも泣き出しそうな空(雨を誘うのは誰かしら?)
でも、楽しみましょう(^^)v

サバイバーズフラッグに手形を押します(今年も参加できました♪)
熊本からいらっしゃったしゅんさんです\(^o^)/
ばったりと駅で再会!会場まで一緒出来て心強かったです♪(マメ豆は方向音痴ですから)
b0147522_11201668.jpg
b0147522_11202985.jpg

がんでもいいじゃんチーム
全国から仲間が集まる温かく楽しいチーム
b0147522_11203843.jpg

ちょっと怪しい感じの♪さつきちゃん♪ でも、とっても気さく
b0147522_11204989.jpg
浜松城より我が掛川城を・・・(皆さん 整形外科病院の方ですよ)
b0147522_1121199.jpg

我が一歩一歩のチームテントにしゅうさん登場 素敵な方です
会うだけで勇気・元気と笑顔を授けてくれます\(^o^)/
このRFLを全国に繋いでくれたしゅうさん 感謝です♪
b0147522_1121196.jpg

可愛いひよこちゃん♡ 飾っておきた~い(笑)
b0147522_11213083.jpg

一歩一歩のさあこさんからルミナリエの写メールが届きました
病と闘い続けた後、星の世界に導かれてしまった方々を思い、祈り、偲ぶルミナリエ
b0147522_11214343.jpg


とうとう空から・・・残念ですが乙女4人はホテルへ退避

乙女4人は温かいホテルの1室でゆったりとした時間を過ごしました(^^)
寒いRFLでしたが、思い出深いRFLになりました♪
皆さん RFLの会場でまた会いましょうネ~(^_-)-☆

※ お礼
寒さで蕁麻疹に悩ませれてしまい(-_-;)どうしようかと思っていると
チームがんでもいいじゃんのテントで暖を取らせてもらい、身体と心も温まりました
ホッとするお汁粉を頂いて楽しく過ごす事が出来ました
有り難うございましたm(__)m
お久し振りの方にいっぱいハグして頂いてパワーを充電できました♪
始めましての方とお喋りできて本当に楽しかったです
皆さん また会いましょうね♪

一歩一歩の会の皆さん
慣れない会場でも、地元にいるような・・・きめ細やかな準備をして頂いて安心出来ました
いつも私達の笑顔の為に色々とサポートしていただいて感謝しております
やはり大雨は代表の力?なんだと・・・笑いも頂きました(^^ゞ
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

by mame-mamechan | 2013-04-27 14:12 | その他