伊東へGO

30数年、お付き合いしている友人ご夫婦と久し振りに伊東へ(^^)
お父ちゃまはそれ以上に長いお付き合いです
お泊り会♪ 楽しみ~\(^o^)/

友人の案内でお花好きの乙女達の為に伊東さくら公園に来た
例年ならば、枝垂桜が満開だったそうですが・・・今年は葉桜になっていました(:_;)
でも!!芝桜がとっても綺麗でした
伊東へGO_b0147522_18111216.jpg
伊東へGO_b0147522_18112577.jpg

城が崎四季の花公園(旧 海洋公園)
伊東へGO_b0147522_18113859.jpg
伊東へGO_b0147522_18115450.jpg

うこん桜やマーガレット・キンギョソウなど
色々な花々が満開

伊東へGO_b0147522_1812855.jpg
伊東へGO_b0147522_18122398.jpg

コバルトブルーの海 綺麗です♪
伊東へGO_b0147522_18123997.jpg
伊東へGO_b0147522_18125082.jpg

かすかに見えるのは、伊豆大島伊東へGO_b0147522_1813310.jpg
ジャ・ジャ・ジャ・ジャーん!!
サスペンスドラマに必ず登場するつり橋\(◎o◎)/!
伊東へGO_b0147522_18132428.jpg

風が吹いていないかを確かめ、
誰も居ない橋の真ん中をただひたすら前を向き
両手はしっかり握り締め
「こわいよ~」と半べそかきながら(T_T)渡りました(笑)
高所恐怖症のマメ豆 良く頑張った!
でも・・・ちょっとでも思い出すと、足の裏がムズムズ(^^ゞ

さ~て!そろそろ温泉とお喋りと美味しい食事が待っているホテルへGO≡3     つづく

by mame-mamechan | 2013-04-11 18:48 | お出掛け