西沢渓谷

体調不良を起こす前、お父ちゃまと西沢渓谷へ行って来ました♪
写真だけでも・・・(^^ゞ

西沢渓谷_b0147522_1754254.jpg

西沢渓谷_b0147522_175440100.jpg
西沢渓谷_b0147522_17545265.jpg

西沢渓谷_b0147522_1755253.jpg

西沢渓谷_b0147522_183346.jpg
西沢渓谷_b0147522_1831613.jpg

西沢渓谷_b0147522_1832829.jpg

西沢渓谷_b0147522_1835583.jpg
西沢渓谷_b0147522_1853379.jpg


通常4時間ほどのトレッキングコースですが、写真を撮ったり 温かいコーヒーを飲んだり。
インスタントですが美味しいスープを作ってお弁当食べたりしたので、5時間コースになってしまった(笑)
コースはかなりきついところも有りましたが、自分のペースで歩いてきたので楽しかった(^^)v
鎖を頼りによじ登ったり、1人分のスペースの狭い登山道だったり・・・と、ちょっと泣きそうだった
でも、お父ちゃまと楽しく紅葉を満喫してきました。


最近のお父ちゃま・・・アウトドア派になって来た~\(◎o◎)/

by mame-mamechan | 2012-11-14 18:19 | お出掛け