白駒の池

今日もお出掛け(^^) どんだけ~(^m^)
お天気は最高 ドライブ日和&トレッキング日和♪

横谷渓谷の乙女の滝
マイナスイオンいっぱいです~♪
白駒の池_b0147522_14591014.jpg

白駒の池を散策
ドウダンツツジが真っ赤  今1番の紅葉ですね
先日の土・日は原宿並みの混雑だったとか・・・(^^ゞ
白駒の池_b0147522_1459218.jpg

白駒の池_b0147522_14593642.jpg

池の周遊を歩いても紅葉が楽しめていいじゃん♪
白駒の池_b0147522_14595851.jpg
白駒の池_b0147522_1501122.jpg

「ボートからの眺めは如何ですか?」
な~んて声をかけたくなる
白駒の池_b0147522_1511067.jpg

白駒の池_b0147522_1512390.jpg

田吾作スタイルの私の肩にトンボが一休み(^m^)♪   石見山へ向かう遊歩道 良い感じ
白駒の池_b0147522_1514435.jpg
白駒の池_b0147522_152076.jpg

お父ちゃまと仲良く歩いているでしょ(^^)v      石見山(空の青さと黄色が最高)
白駒の池_b0147522_1522115.jpg
白駒の池_b0147522_1524431.jpg

ごろごろ石の山です!石見山\(◎o◎)/!足元が危ないので途中までで、リタイヤ!
後はお父ちゃまに任せてパチリ☆ 白駒の池 全体が見える♪
白駒の池_b0147522_1532532.jpg

岩場を降りる時は、へっぴり腰で降りました(^^ゞ
恐いと思ったら足が言う事を聞いてくれませんでしたから~!
でも、景色は良かったですよ(^^)

下山の途中 オブジェのような木の株が!! 良いネ!
白駒の池_b0147522_1553729.jpg

日が沈み、オレンジ色に染まる山々に「またね~」と手を振る
白駒の池_b0147522_156451.jpg

2年前に一歩一歩の会の「秋の散策ツアー」に参加し、すごく来たいと思った念願の場所
お父ちゃまも気に入ってくれて良かった(^_-)-☆

楽しかったトレッキングと美味しかったおにぎり。そして笑顔。
今日も感謝の1日でした♪

by mame-mamechan | 2012-10-18 16:31 | お出掛け