・・・

いつも私を気にかけて下さる姉のような病気先輩は
痛みに立ち向かっている。

久し振りに会うことが出来た素敵な感性を持つ友は
痛みや不安を乗り越える準備をしている。

今月のはじめに手術を受けた友は
術後の痛みと共に治療している。

可愛いらしい友は
くるくると変化してしまった病気の治療とリハビリを頑張っている。

どうか・・・
治療中の仲間達が、1日にも早く 症状や体調が落ち着きますようにと願ってます


出会った瞬間から分かり合い、尽きないほど語り合った友は
今朝 卒業を迎えてしまった。
切なく 心に空洞が出来てしまった。
寂しい・・・

卒業された仲間達
病に立ち向かい、治療に耐え、目標を示してくれた・・・
夢や希望!そして笑顔が明日へと繋がりますようにと願っていた思い
忘れません。 

お疲れ様。
ゆっくりと休んでください。
繋がった絆は大切にしていきます   合掌

by mame-mamechan | 2012-10-12 14:23 | その他