RFLの夜から朝へ・・・

夕方から色々なブースでミニコンサート♪
b0147522_23484518.jpg

一歩一歩の会は「アフタヌーンティー」のミニライブ♪
b0147522_2349026.jpg

ルミナリエの光りに癒され 音楽に癒され・・・歩く
b0147522_23491648.jpg

HOPEの文字が目に・・・心に・・・写る
b0147522_23493035.jpg

今も闘っているサバイバーとその方達を支えている家族や友人達に希望を!
校門のロータリーにはHOPE 
b0147522_23493934.jpg

がんセンターの皆さんの心に届きますようにと
b0147522_2349509.jpg

手作りキャンドルの灯りは温かくホッとする
☆~☆素敵な演出です☆~☆
b0147522_2350297.jpg


夜半から あめ・・・雨・・・
時々、風も・・・かなり寒い
初めての夜越えは雨 (T_T)

そんな肌寒い雨の中を歩いてくれたのが曹友会の皆さん
私達の代わりに足を止めずに歩いてくれます
いつも心強いサポートに感謝ですm(__)m
b0147522_23501819.jpg

静岡県立大学の皆さん
来年4月にRFLの開催を実行してくれます
b0147522_23503277.jpg

ヒデさん 初のポンチョ姿 似合ってますよ~♪
ながいずみでお披露目になっちゃいましたネ~(^^ゞ
b0147522_2350592.jpg

雨のRFLでしたが、良い思い出のひとつに♪♪

来年もRFLで会いましょう(^^)

by mame-mamechan | 2012-09-26 00:39 | その他