金時山 登山

最近、お父ちゃまがトレッキングにはまり出した(^^ゞ
金時山に初挑戦
金時神社の参道から山道に入り、森の中を歩く
金時山 登山_b0147522_2025521.jpg
暑くも無く、良い感じに歩ける
大きな1枚岩の宿り石に出会う\(◎o◎)/!
金時山 登山_b0147522_2026783.jpg

狭くなったり木の階段だったリと・・・バラエティな山道
ゆっくり!
のんびり!
周りの景色を楽しみながら~!!
あれれ?なかなか景色が見れな~い(^^ゞ

結構、若いカップルが登っている
私達だってカップルだい!!(若くないけど・・・)

アスレチック道
木の根っこがもじゃもじゃ道(笑)
金時山 登山_b0147522_20261866.jpg
金時山 登山_b0147522_20263060.jpg

3分の2くらい登る
所々で目の前に素敵な景色が広がってくる
金時山 登山_b0147522_20264480.jpg


予定の時間よりちょっと掛かったが、登頂\(^o^)/

おにぎりと金時娘さんのきのこ味噌汁を昼食に♪

金時山 登山_b0147522_20304999.jpg
金時山 登山_b0147522_20313767.jpg

景色が美味しさを倍増してくれたよ~(^^)


危ない箇所はそんなに無かったので、紅葉の時に登ろうとお父ちゃまと約束(^^)v
霧が掛かり始め、雨模様になりそうだったので、ゆっくり・・・楽しみながら下山

無事に金時山を登れたので金時神社の奥の院でお礼の参拝
金時山 登山_b0147522_20314916.jpg

芦ノ湖がみえるよ。楽しい金時山でした♪
金時山 登山_b0147522_20322387.jpg

もう少し晴れて欲しかったね(^^ゞ

ニョロリのやまかがしもいたそうですが・・・幸い会わずに降りて来れました(ホッ≡3)
可愛い花達にも会えました♪
金時山 登山_b0147522_2033627.jpg
金時山 登山_b0147522_20332184.jpg

金時山 登山_b0147522_20333594.jpg
金時山 登山_b0147522_20334916.jpg


帰りは、勘太郎の湯で汗を流して一休み♡

さて、今度は何処に連れっててくれるのかな~(^m^)うふふ♪

by mame-mamechan | 2012-09-04 21:06 | お出掛け