室蘭RFL 初参加

方向音痴のマメ豆が北海道の室蘭まで行っちゃいました(^^ゞ
羽田まで一人で来れたもん♪
手荷物・搭乗手続き等は息子達に予行練習してもらいました(^_-)-☆バッチリでしたヨ♪

いざ!!千歳空港へ
b0147522_14215727.jpg

千歳空港では「がんでもいいじゃん」の皆さんがお迎えしてくれました
嬉しいですね♪ 内心・・・ホッとしました(笑)

b0147522_14225844.jpg
b0147522_1423899.jpg

室蘭は漁師町 アーケードには大漁旗
凍結滑り止めの歩道用砂箱が可愛い(^^)
b0147522_14232816.jpg


初参加 室蘭RFL 
b0147522_14243551.jpg

早速 北海道を味わう(とうもろこしではなく、とうきびよ)
b0147522_14244716.jpg

みんな笑顔になっている(^^)
b0147522_14251181.jpg

北海道のよさこい 室蘭百花繚蘭チーム
見たいなあ~ 北海道ソーランよさこい祭り
b0147522_14252332.jpg

準備中
b0147522_1552523.jpg会議中 フムフム・・・
乙女トークだったりして(笑)
b0147522_1553884.jpg

白鳥大橋もライトアップ♪
b0147522_1561033.jpg

ルミナリエに灯がともり、HOPEの文字が浮かぶ
b0147522_1562573.jpg

b0147522_1563886.jpg


心と語らいながら歩いていると、会えないと思っていた病友さんの友人に会うことが出来た
彼女が出会いを引き寄せてくれたような気がして・・・涙が止まらなかった
ゆっくり、彼女との思い出話が出来て嬉しかった

いいなあ室蘭♪
出会いと語らいとつながり!そして笑いがある
楽しむRFLが此処にある
また来たくなっちゃう~(*^。^*)

可愛い参加者 癒された~♪
b0147522_15533165.jpg
b0147522_155349100.jpg

b0147522_15541579.jpg

b0147522_15552817.jpg


北海道の皆さん 楽しいおもてなし 有難うございました
気配り・心配りある計画と手配等に携わった皆さん 有難うございました

室蘭RFL 出会って繋がった事に感謝 笑顔を有難う

がんでもいいじゃん 最高じゃん(^^)v 
合言葉は! ・・・秘密で・・・(笑)

by mame-mamechan | 2012-08-28 16:23 | その他