RFLへの思い

富士山が好き
野の花や草花 お花が大好き
そんな何気ない私のお出かけ日記に、立ち寄ってくれた人がpoemさんでした

彼女と「室蘭で会いたい!会おうね」と、約束した2年越しの思いを叶えに室蘭に行きます
短いお付き合いだったけれど、彼女とのお喋りは本当に楽しかった。
室蘭の空のもと ゆっくりと彼女と話して来ようと思います♪


私のRFL参加への思いは・・・
色々な人と出会ってみたい
そして色々な事を見てきたい
自分に何が必要なのかと・・・
方向音痴でドジな私に出来ることあるかな?と探してみたくて(^^ゞ

今年は地元を含めて3ヶ所に参加してきます(^^)v

「ボランティアに参加してみたいな」と、マメ豆の小さな胸の中に思いが芽生えています♪
出来ることから挑戦してみよう。
けして無理はしないで・・・(^_-)-☆
b0147522_1149352.jpg

by mame-mamechan | 2012-08-10 11:50 | その他