ぼくも~!(=^・^=)

ぼく 小太郎です(=^・^=)
「ひめ姉ちゃんばかり ずるいぞ~~!」と
一言(にゃ~ん)鳴いてたら 登場できました(=^・^=)V

ぼくは毎朝、お外のすずめを見るのが日課
ひめ姉ちゃんは、気まぐれでいつも遅れて来るんだ!
ぼくが「遅いよ」って言うと
ひめ姉ちゃんは「女は色々有るのよ」ってにらむんだ!
本当に気まぐれ!
ぼくも~!(=^・^=)_b0147522_15103495.jpg

でも、見るときはいつもシッポで仲良しするんだよ
ぼくも~!(=^・^=)_b0147522_15104470.jpg


お!!カラスが来た!!
カラスはお隣のスーパーのパンを狙いにやって来たみたい
2人でお隣のおじちゃんに知らせてあげよう 「にゃ~ん!にゃんにゃん!」
ぼくも~!(=^・^=)_b0147522_15105469.jpg
ぼくも~!(=^・^=)_b0147522_15113295.jpg


ぼくはお外に出たことがありません
箱入り息子です  にゃ~ん♪
ぼくも~!(=^・^=)_b0147522_15151411.jpg

暑い夏は苦手だにゃ~!
お父ちゃんとママちゃんが玄関に扇風機と冷風せんを置いてくれました(=^・^=)♪
きっと快適だにゃ~ん・・・ペロペロ

by mame-mamechan | 2012-07-21 16:02 | Myにゃんこ