課題

一歩前に踏み出せばきっと、笑顔になると信じて
1歩 2歩 散歩 してま~す(^^ゞ
徐々に元気になって来ました♪

だ~か~ら~!課題?夢?何でもいいから並べました(^^)v

友人に思いを届けに行く(RFL)

心を豊かにする旅がしたい

富士山から元気パワーを受けたい

北海道・九州・四国をのんびり旅したい

いつか屋久島に行きたい

沖縄の島に行きたい

いくつ実現できるか・・・楽しみ!!

さ~て!!へそくりを貯めなくっちゃ!
宝くじ買わなくっちゃ(^^)v
お父ちゃまにしっかり働いて貰わなくっちゃ(ごまスリスリ)


昨日 久し振りに夕焼けが綺麗でした
b0147522_2058235.jpg

富士山もほんのり赤く染まって綺麗でした(*^_^*)
b0147522_20591862.jpg

夕焼けの空と富士山を見ているだけでハッピーな気分になれました♪

by mame-mamechan | 2012-06-28 21:06 | その他